日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ツーリング~「亀八食堂」に初挑戦~(三重・亀山)

2011-10-10 Mon 22:05
2011.10.10.月・祝

3連休もおわりですね~。
充実した3日間でした~。
バイク走行約180km×2
車走行約200km
計560km

連休初日、レイ。ちゃんとツーに行く予定を前日にとりつけて・・・
「山のたまご」っていうとこにいくはずが・・・
「金米糖さん、亀八食堂いくんやって~。」って話すと、行き先変更!!
私たちも亀八さんに行くことに~。
レイ。ちゃんがさそった、みゆさんと、私がさそったじゅんさんと、荒ちゃんと、5人でツーリング~。

守山の抜け道をスイスイ走って新1号へ~。ひたすらまっすぐ走り続け、鈴鹿峠を越えて・・・

インターを過ぎて、二手にわかれるところを、右手の方へ直進。信号2つ目?すぎてすぐ右手に「亀八食堂」登場!!


1
11時オープンで、5分前に到着!!
金米糖さん、すでにお友だちと到着されて、入口前でスタンバイ~。

駐車場には、けっこう車がいて、開店を待ちわびてる感じでした~。

小さな道の駅???ぐらいな広い駐車場でしたよ~。

2
ホルモン系なんですが、実は、私はホルモン苦手・・・。
ここは3回目っていう、みゆさんにオーダーはお任せ。
私がホルモンダメなんで、ロースト豚もたのんでくださいました~。

3

みゆさん以外初参戦の4人は、みゆさんにお任せで見物・・・。
4

うどんも入れて完成~。
5

味噌の濃い味でした~。

「8のつく日は10%OFF」ってことで・・・
5人で割って、一人600円ですみました!!
安い!!!

しばらくすると、広い店内もお客さんいっぱい。

また行ってみようと思います。


このあとは・・・

↓ブログランキング参加中ですご協力よろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | バイク | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ツーリング~「森のカフェ」でチーズケーキ(滋賀・信楽) | ひーちゃんのいろいろ日記 | ツーリング~伊藤九衛門「抹茶パフェ『もみじ』」秋限定商品~。>>
この記事のコメント
こ、濃さそうな色合いですね(▰ω▰ㆀ)

2011-10-10 Mon 22:09 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは~。
濃くておいしかったですよ~。
ご飯があれば最高!!
でも、このあともおいしいとこいきたかったんで、ご飯は注文しませんでした~。
ここのうどん、「白玉うどん」って書いてました。
おいしかったですよ~。
2011-10-10 Mon 22:34 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
3回目じゃなくて、5回目ですwww(*≧艸≦)
しかし、鈴鹿峠は何回走ってもコワイです(´-д-)-3
ひーちゃんはなんであんな上手に走れるんっすか…( ;∀;)
2011-10-11 Tue 00:06 | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更] | ∧top | under∨
みゆさん
こんばんは~。
あ・・・5回目でしたか~ベテラン!!
みゆさんはいろんなところをご存知ですね~。

上手く走れる??ぜんぜん・・・
たまに、あ~!!!!っと、ふくらみますからね・・・。
危険です・・・なのに、ビュンビュン走ったり・・・。
またご一緒してくださいね~。
2011-10-11 Tue 22:12 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
