日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

具がゴロゴロ「お肉の おかだ」の手作りコロッケ★(滋賀県・守山)

2011-10-06 Thu 23:02
2011.10.6.木


グリップヒーターつけてもらってる間の時間つぶしに、昼食のお好み焼きを食べた後、バイク屋の周りを徒歩で散策。
前から気になってたお肉やさんでコロッケGETしました!
ときどきいく「龍頭(りゅうず)ラーメン」の斜め向かいです。
3
40円のコロッケは、普通に量販されてる冷凍のコロッケ。
80円のが、このお店の手作りコロッケ。
奮発して80円のにしました!!
そして、お店にお土産~7個買って持って行きました。
何人かわからんかったので・・・6人やったから、店長が「ぼくが2つ食べる」って言ってました~。

ワクワク、食べてみると~
6
揚げたてやし、具がゴロゴロ入ってておいしい!!
5

↓お店に、こんなチラシがはってありましたよ~。
4

ここのコロッケは、ぜったいリピートですね!!
注文してから揚げてくれますよ~。


↓ブログランキング参加中ですご協力よろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「スイートパンプキン」に初挑戦!おいしかったよ~ | ひーちゃんのいろいろ日記 | お好み焼き「ぶんちん」久々に~(滋賀・守山)>>
この記事のコメント
んばんは。

お好みに続き、コロッケ!
ナイスな展開ですね(^^

めちゃくちゃ、美味しそうです。
ころもがサクッとする音が聞こえて来そう♪

揚げたて、具がゴロゴロですか~♪

一度、食べてみたいですね(笑
2011-10-07 Fri 00:17 | URL | kazu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
kazuさん
あつあつ、サクサクでしたよ~。
あんなに具を感じたのは初めてやったかも~。
ってことで、今度家でも具ゴロゴロころっけ創ってみよ~と思います~。
2011-10-07 Fri 07:15 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コロッケはお肉屋さんのに限る( ー`дー´)

これは超美味そうだ(*゚д゚)ムホムホ
2011-10-07 Fri 21:19 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハリネズミさん
こんばんはd(⌒ー⌒)!
ほんまに美味しかったですよ~ヽ(・∀・)ノ
まねして今度作ってみます♪
2011-10-09 Sun 21:12 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
