日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お好み焼き「ぶんちん」久々に~(滋賀・守山)

2011-10-06 Thu 22:53
2011.10.6.木


先日、グリップヒーターつける待ち時間に、バイク屋さんの近くにある「ぶんちん」というお好み焼き屋さんにいってきました~。一人で徒歩で。

ここは、子どものころからよくいってたとこです。
昔は小動物がいっぱいいたんですよね~。サルとかアライグマとか。
今はもうぜんぜんいなくなっちゃいましたが。

食品もたかくなってきているからでしょう、値段あがってました・・・。
780円やったかな。
2
2
一人やったので、カウンターに座りました。
カウンターやと、おっちゃんが焼いてくれます。

う~ん、久々に食べたけど・・・???なんか味かわった???
ここのお好み焼きめっちゃすきやったんやけど、なんか違う味になった気がしました。
気のせいかな・・・・???

家の近所の「このみ」のおばちゃんのお子にも焼きの方が好きやなぁ~。


↓ブログランキング参加中ですご協力よろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<具がゴロゴロ「お肉の おかだ」の手作りコロッケ★(滋賀県・守山) | ひーちゃんのいろいろ日記 | グリップヒーター!!とうとうつきました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
