日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

グリップヒーター!!とうとうつきました!

2011-10-02 Sun 08:54
2011.10.2.日


昨日は・・・

とうとう・・・

私の愛車に・・・

グリップヒーター装着

去年から、来年こそ!!と思ってました。

年末もぎりぎりまで、年始も早々に昨シーズンは乗ってましたから、グローブの中にカイロ入れて必死でした・・・。

お店で一番暖かいって宣伝してたグローブも身を切る思いで奮発したのに、超冷え性な私には全く関係なく・・・。

でも、今年は快適なライディングができそうです。

ボタンでピッピツって調節もできるし。


先月32歳になった、お誕生日プレゼントに、購入&装着込みで、彼にいただきました~。



しかし・・・・


装着終わって帰路・・・

?????

グリップクルクル回るんですけど・・・

アクセルから回りするやん・・・




しかし、引き返す時間もなく、昨日は大学院に夕方からいかなあかんかったんで、とりあえず強くにぎりしめてアクセル回して帰宅・・・。


店長に連絡したら見せにきてって~。

ってことで、今日早速店に行ってきます。

今日の予定は、「道の駅 朽木新本陣」の「日曜朝市」→「宝牧場」の「チーズケーキ」と、バームクーヘンの切れ端量り売りGET(朝しかないんです!)→いっちゃんの揚げたこやきと、姪にお土産のたこやき購入→帰って掃除→論文→仕事

・・のはずだったんやけどな・・・。

バイク店→いっちゃん→
って感じになるかなぁ~


↓ブログランキング参加中ですご協力よろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お好み焼き「ぶんちん」久々に~(滋賀・守山) | ひーちゃんのいろいろ日記 | さわやか「すだちクッキー」に初挑戦>>
この記事のコメント
グリップヒーターがあったら真冬でも指先は
ポカポカですよΣb( `・ω・´)グッ

ワテも寒くなったら巻きタイプまたつけなあかんな( ´Д`)=3
2011-10-03 Mon 11:40 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
グリップヒーター…ベクに付けたいけど、バッテリーの容量に不安があるんで付けれてません(-_-;
電気食うので、バッテリー上げないようにね!
でも、上げて押し掛けすると一気に全身が暖まるんですよ(^^;
2011-10-03 Mon 22:26 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです(^_^)
こんばんは~

グリップヒーター
装着してはや10年!?
手の平は熱くなりますが、指先までは温まりません(>_<)
古いせいかな?(笑)
個人的には、グリップヒーター+ハンドルカバーが最強だと思います!
見た目を気にしなければの話ですが・・・(苦笑)
2011-10-06 Thu 20:08 | URL | 黒よん #Mom3fmKk[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは~。
ポカポカ、もう実感しながらこないだ走りました~。
でも、太くなったから、握ってるのが疲れます・・・。
2011-10-06 Thu 23:03 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは~。
やっぱりバッテリー食うんですか・・・。
どうしたらバッテリー上がるんですか???
対策は???
2011-10-06 Thu 23:04 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
黒よんさん
こんばんは~。
10年!!!!????
すごい!!
そんな前からハイテクな物をしよされてたんですか!!!
1回使用しただけですが、めっちゃ快適でしたよ~。
2011-10-06 Thu 23:05 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
