日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

高速利用ツーリング「cafe azito」と黒潮市場

2011-10-01 Sat 10:48
2011.9.29.木

三連休最終日に行ったツーリング、疲れててその日にはちゃんと記事書けなかったので出直し・・・。



3連休初日は論文と仕事、2日目はボランティア、3日目はツーリングと、なかなか濃い3日間。

そして、月曜は夜にスイートポテトを作り、火曜日は夜に「すだち」入りクッキーを作り、水曜(昨日)はお花に行き・・・
って感じで、充実の平日。
明日はいよいよ運動会ってことで、仕事のほうも疲労マックスです・・・。

明日は5時におきて、6時には職場につくように向かいます。
9割の方は8時までに出勤なんですがね・・・2時間前に出勤です・・・。


さてさて、肝心のツーレポ・・・。

今回も、もちろん、いっぱい食べました~


8:45分ごろ京都東ICから名神に入りました。
9:00に桂川PA集合。

2
朝ごはんがまだだったので、何か食べるもの・・・と思ってウロウロ・・・
ミッキーのペットボトル!!発見しました~。
380円ぐらいやったかな・・・。
水・・・。
220ml・・・。

朝食の代わりに水GET.
しばらくしゃべって出発。

この日は、荒ちゃんと、けんさんと、Iお姉様と私の4人です。

交通安全週間、安全に、快調にあっという間に岸和田PA

早くつきすぎたので、30分超の時間調整休憩。

やっぱり小原がすいたので・・・

2
ミニ中華まん130円GET
中華街南京町のだって。味はふつうでした。


・・・で、目的地のcafe azitoへ~
「泉南」で高速降りて一般道へ~。

婦警さんやミニパトさんがけっこういはりましたよ・・・。


3
cafe azito到着。

 住所:大阪府泉南郡岬町淡輪(たんのわ)1390
 TEL:072-496-1390
 OPEN:土・日・月・祝
    11:30~sunset

    注意:9月26日~休業!!
       奥様の出産のため~。
       25日、休業直前にうかがえてよかったです。
       来年の3月からOPENだそうですよ~。


2
4
海を眺めながらのランチ
ランチは1200円です。


1
スープ

2
ロコモコ見たいな感じ?

食後のデザート!!と思いきや・・・
誕生日ケーキ登場
3
ちょっと風が強くてろうそくの火が・・・

4
モンブランでした~。
チョコスポンジで、けっこう甘くて満腹。
ホールを4人で頂きましたから・・・。
サプライズケーキは荒ちゃんのはからいです。
ご馳走様でした~。

2時間ほどいて・・・

ここまできたらもう少し足を伸ばそう!!ってことで・・・


5
黒潮市場~。
初めてきたかな???
たぶん。

2
まずはシャーベットGET

2
マグロの解体ショー(1日3回あります。)

3

4
大トロの寿司と、解体したばっかの刺身を、けんさんは満腹やというので、他の3人でいただきました~。
後半・・・かなり苦しくって・・・もうしばらくまぐろは・・・ってかんじで終了~。

いざ、帰路!!
帰りは「南海」から乗りました~

・・が、ここでやってしまいました・・・
ハプニング・・・
ETCカード入れるの忘れてた・・・

外付けやと気をつけなだめですよね・・・。
ETCレーン出れずに、そこで発見されたものを、次の料金所とおるときに有人料金所へ。
すると、ちゃんとETC割引でとおれます。
あぁ~よかった~~~~~~~~~~~~~~~。
みなさん、ご迷惑をおかけしました・・・。

帰りも岸和田SAで休憩したあと、桂川PAで休憩、解散。
7時に帰宅。

シャワーして8時からカイロプラクティックでした~。

・・・で、分割払いで高価な買い物をしてしまいました・・・。
まだまだバイクのローンが残っているのに・・・来月は学費30万はらわなあかんのに・・・。
自分の健康と、快適な睡眠のために・・・。


本日の走行距離316kmでした~。

↓ブログランキング参加中ですご協力よろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今週のいけばなのお稽古 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 316kmツーリング★大阪泉南のカフェ&和歌山黒潮市場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
