日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

316kmツーリング★大阪泉南のカフェ&和歌山黒潮市場

2011-09-25 Sun 23:22
2011.9.25.日

3連休最終日、今日は4人でツーリングでした。

9時に桂川PA集合。

名神~近畿~阪和。

桂川PAのあとは、岸和田SAまでビュンと、交通安全週間を気にしながら走りました。
けっこう順調で、覆面に出会うこともなく岸和田。

かなりはやかったので、なんやかんやと1時間ほどしゃべってじかんつぶし。そこから40分ほどで、目的地の、泉南岬町、淡輪(たんのわ)にある「cafe azito」へ。
そのあと、和歌山まで足を伸ばし、黒潮市場へ。
マグロ解体ショー15:00~を見て、もうしばらく食べたくないって程マグロ食べて岐路。
ETCでちょっとはぷにんぐもありながら、岸和田SAで休憩、桂川PAで休憩して、なんとか316km無事に帰宅。
予想外に遠い所へのツーリングで、私の中では16時にはいっちゃんで揚げたこ食べてるつもりやったんやけど・・・帰宅したら19時過ぎでした・・・。

帰宅してカイロプラクティックいって、大きな買い物を分割でしてしまいました。

ツーの詳細はまた後日。
ずっと高速走って疲れたし、カイロプラクティックもいったし眠いしもう寝ます。

明日は午後から大学へ~。
金曜日は運動会なんで、今週はかなりハードです。
今日は早めに寝ないと・・・って、23:30やけどね・・・。
私にはかなり早い。

おやすみなさい。



↓ブログランキング参加中ですご協力よろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | バイク | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<高速利用ツーリング「cafe azito」と黒潮市場 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 3連休、いかがお過ごしですか?>>
この記事のコメント
お疲れさま。
和歌山に行くと、その時間だよね。
美味しいモン食べたんやろね~?
2011-09-26 Mon 08:56 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更] | ∧top | under∨
和歌山に道の駅のスタンプ取りに行かないといかんのだけど…いかん事は無いか(^^;
何か水害でエライ事になってるようです(-_-;
316kmかぁ…私は、最近走ってないような…走ってるような微妙な感じ(w
2011-09-27 Tue 00:04 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ろんげのおやじさん
こんばんは。
いつもながら、食べて食べて、食べ物を求めて走ってます・・・。
ホンマはいっちゃんが最終地点だったんだけど・・・
2011-10-01 Sat 20:46 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは~
あぁ~~~~~~~~~~~~~~~
スタンプラリー、忘れてました・・・。
せっかく和歌山までいったのに・・・。
どっか道の駅寄ればよかった・・・・
2011-10-01 Sat 20:46 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
