日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3連休、いかがお過ごしですか?

2011-09-25 Sun 00:40
2011・9・24・土

三連休ですね~。
台風も去り、快晴、心地よい気温の中、みなさん、いかがお過ごしですか???

私は・・・

木曜の晩、なんかすごく疲れ果てて21時半に寝てしまい・・・いつもの睡眠時間の5時間後、2時半に起きて・・・寝れずにネット通販徘徊・・・・。また、ポチポチポチポチ押してしまった・・・。
今月の請求(7月購入分)3万円以上きてました・・・。。。
先月もけっこうポチポチしてしまったし・・・。

・・・で、3時間ほどして、5時半に再び睡眠・・・・で、また5時間後に起きて10時半。
なんか2日分寝たよ・・・。
変な感じ。
起きずに10時間ならぐっすりですが、変に寝たからだるく・・・

一日仕事と論文の予定やったので、家で(外は晴れてるのに・・・)がんばるために、まずはスーパー銭湯へ~。
「壷湯」と「塩サウナ」に癒され、帰宅して・・・夜中1時半まで仕事してました。
論文優先やのに、10月末までにやればいい宿泊学習のしおり作りに熱中してしまい・・・

・・・で、今朝7時に起きましたが、PCしすぎで眠い・・・。
・・・が、今日は久し振りのボランティア~。

今日は、午前中はお芋掘りでした。
今日担当した子は、1年ぶり?ぐらいに担当したので、この夏も全然きてなかったからちょっと心配でしたが、まぁ、楽しく過ごせて、「好き」って言ってもらえたのでうれしかったです。
ただ、午前中は他の子と大喧嘩してMAX不安定になってはったので、気持ちクールダウンさせるのが大変でしたが・・・。
午後はスイートポテト作りでした。
今日の1番は、一緒に積み木でトンネル作って、そこをボールころがすことかな。
積み木のトンネル21個まで記録作って、担当した子も大喜びでした。

ホンマは、今日は姪と甥の運動会で、行きたかったんですが、ボランティアの方に行きました。
終わってから実家へいき、姪とお買い物に行って、運動会がんばらはったそうなので、ケーキを買ってあげました。
買い物中にたまらんく眠くなって、とりあえず帰ることに。
帰りに洗車機して、タイヤのエアー入れたら・・・前輪の右側、かなり空気減ってました・・・。
まめに入れなダメですよね・・・・。1年ぐらい入れてない??

帰って2時間爆睡し、仕事して、論文してました。


明日は・・・
ツーリング~♪

大阪のカフェってしか理解してなかったので、3時ごろには帰宅かと思ってたんですが・・・
今日確認すると・・・

泉南岬町淡輪にあるカフェで、そのあと、黒潮市場と、たまちゃん電車の駅に行くそうで・・・。
私的には、カフェにいって、いっちゃんに揚げたこ食べに&買いに行くつもりやったんですが・・・。
時間的にきびしそうです・・・。
何ていうカフェか?って???
さぁ・・・。。。。
覚えてません。ついてくだけなんで・・・。
とりあえず、黒潮市場に行くので、保冷バックは要りますよね???

明日は9時集合なんで、8時すぎに出発かな・・・。

シャワーして寝よ・・・。

おやすみなさい。


みなさん、3連休最終日、楽しんで下さいね~。



↓ブログランキング参加中ですご協力よろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<316kmツーリング★大阪泉南のカフェ&和歌山黒潮市場 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「サツマイモご飯」の季節です!!>>
この記事のコメント
泉南岬町淡輪って大阪の端っこですな(゚∀゚)

ほとんど和歌山ですよ( ー`дー´)
2011-09-25 Sun 22:41 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは~。
今日は、和歌山まで足を伸ばしましたよ!!
先週いった、堺を通りこして~。
もうしばらくいらん!っていうほど、マグロの刺身を食べました・・・。
2011-09-25 Sun 23:15 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
