日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

忙しい時ほどツーリングのお誘いが・・・。

2011-08-30 Tue 00:02
2011.8.29.月

今日は朝から健康診断でした。勤務先ではなく、近隣校でだったんです。
9:00~なんですが、来たもん順に受付なんで、8:00に到着!
8番でした!!
近隣の幼稚園、小学校、中学校の教員みんながくるので、大変なことになります。早く順番取らないと・・・。
40才より下やと検査項目かなりすくないので早いんですがね~。

20分で終了。
さっさと職場へ行き、暑い部屋で汗だくで作業。
ランチに行って、しばらく涼しいとこで事務処理。その後、1時間半ほど汗だくで踊りの練習・・・。
なんやかんやと18時ごろまでいて帰宅。


さてさて、9月は運動会シーズンで体力的にも疲労たっぷり、そして、その分仕事が押してくる・・・。さらに、大学院の方も、ゼミの教授が10月11月と海外へ研修に行くのでいない・・・ってことで9月は必死にやらねば・・・。

・・・てとこに、なんと・・・ここ2日間で、2つツーリングの予定が・・・。

1.中旬に、周山街道~日吉ダムなど260kmほど

2.後半に、大阪の泉南郡岬町淡輪にあるcafe azito

・・・だそうです。

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
走りたい・・・。
最近、100km前後しか1回に走ってないしさ・・・。
でも、やらなあかんこといっぱいやねんな・・・。
自分の32歳の誕生日も~。
誕生日の日は彼に会いに行きたい・・・今年は休日!っていっても、彼は仕事だし・・・年度末で超忙しいみたいやしなぁ・・・。行ってもご迷惑かな・・・。


明日は午前中研修で、午後は出張です。またまた希望が丘の方へ。
明日は木を切りにではなく、スーツ着て出張です。
遠いし面倒・・・。
バイクやったらいくらでも行くのにな・・・。
さすがにバイクで行ける様なとこじゃないので・・・。

夜はや~っとカイロプラクティック。
またちょっと左側の首がへんなんで治してもらわな。

あぁ・・・12:00・・・。
風呂はいって、今夜も2時ごろまで論文するかな・・・。



↓ブログランキング参加中ですご協力よろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | バイク | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<バイクシューズ買う?修理?「リアット!」に(滋賀・大津市) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 結婚式と~いっちゃんと~お友だちのラストラン♪>>
この記事のコメント
新学期始まると同時に恐怖の運動会練習がやってきますね・・・

まだまだ暑い日が続きそうなので身体に気をつけて突っ走ってくださいね(^^)
2011-08-30 Tue 07:05 | URL | ATHLETIC #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いつもながら忙しそうですね(・∀・)

もう2学期ですな(゚∀゚)
2011-09-01 Thu 00:50 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ATHLETICさん
こんばんは~。
運動会に向けて怒涛の日々のはじまりです。
子供はかわいいですが、自分も早く夏休みモードからかわらないと・・・。
明日から6時間授業ですよ・・・。
2011-09-04 Sun 20:32 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
忙しくないと眠くて眠くて寝込んで・・・引きこもりになっちゃう感じかも・・・
2011-09-04 Sun 20:37 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
