日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

結婚式と~いっちゃんと~お友だちのラストラン♪

2011-08-28 Sun 23:35
2011.8.28.日

今日は、同期の結婚式でした!
年に空き予約が2日ほどしかないほど、今、大津でめっちゃ大人気の式場で、私も初めていくとこでした。
新郎が同期で、新婦は同職ですが、今日初めてお会いしました。
細くって、ウエディングドレスもすごく素敵で、二人ともすごく笑顔で幸せそうでした~。
久し振りに結婚式に参列しましたが、とってもいい式でした!

一番最後、はじめから中盤までの式や披露宴の様子が映像で流れてびっくりしました!
最近はめっちゃハイテクですね。
そんな早く加工して映像で流せるなんて。
さすがめっちゃ人気のある式場ですね。

カラードレスもきれいでした~。
3
なんか、今日の式はすごく暖かい式で、なんかこちらもいっぱい幸せわけてもらった感じがしましたよ~。
結婚式、いいですね~。
私も6年ほど前に、120人ほどのド派手な結婚式しましたがね・・・。
2時ごろ終わって、帰宅。
ちょっと休憩して論文しようかと思ったら、荒ちゃんと、Iお姉さまからお呼び出し~。

「いっちゃん集合で!!」って~。

・・・で、髪をアップにして編みこんでたので、とにかくほどいてドライヤーして・・・着替えて出発。
名神、めっちゃ暑い・・・。

京都東~大山崎までのるんですが、いつも左ルートと右ルートに分かれる大山崎の出口にいくとこで、覆面パトカーが誰かをつかまえてます。
今日はバイクが捕まってました。
かわいそうに・・・。ここはめっちゃはってるから、みなさん要注意です。
私が通る時、8割がただれかつかまってはります・・・。

いっちゃん到着~。
しばらくして、初対面のおじさん到着で仲よくなって、朽木や高島のおすすめを地図見ながら説明。
しばらくすると、どんぐりさん登場。
もうしばらくすると、女性5人組。そして、おじ様方6人組。
ってことで、大混雑のいっちゃんで、なんやかんやと1時間ほどいたので退散することに~。

今日は、Iお姉さまの中型ラストランでした~。
水曜~大型に乗り換え。
・・・で、いっちゃんの後、3人でバイク屋へ。

引渡しして、次のバイク見て、しばらくウロウロ見てて~

やっぱりこれほしい~
↓ ↓ ↓
大型乗り換える時迷ったバイク~。予算なくって・・・。ま、今のバイクもローンですがね・・・。
2
2

店長に「これ欲しい~。」って言ったら、
「買う?」やって・・・。

そんな簡単に買えませんから・・・。
お金、全くないし・・・。10月には最後の学費30万円払わねばならんのに・・・。
今のバイクのローンも残ってるのに・・・。
そして、今のバイクは5月に車検受けたとこですがな!!

後ろ髪ひかれつつ・・・(ま、それほどでもないか・・・)帰路。
道の駅米プラザで最近気に入ってる「ネギキムチ」をGETして帰りました~。

今日は突然のライディング。
今日は100kmでした~。

↓ブログランキング参加中ですご協力よろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<忙しい時ほどツーリングのお誘いが・・・。 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 近すぎて、初『アンティミーバーガー』(滋賀、大津、唐崎)>>
この記事のコメント
新婦さんウェディングドレス綺麗ですね(゚∀゚)

次はひーちゃんが着る番ですな(・∀・)
2011-08-28 Sun 23:55 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日は、バタバタしててゴメリンコ。
の~んびりが売りのいっちゃんなのにね。   (汗
初対面のおじさん、岩チューさん。
いつもあんな感じです。    (笑
2011-08-29 Mon 08:36 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更] | ∧top | under∨
VTR1000Fならワタシも候補でしたが
VTR1000SP1?
そんなジャジャ馬、乗れませんw
2011-08-29 Mon 20:57 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
VTR1000SP1…よりによって物凄いのが候補だったんですね(^^;
蹴飛ばされるような加速する面白いバイクですけどね(^^b
これ買ったら、レーシングスーツで膝ゴリゴリ擦ってサーキット走らないと!Let'sGO!
2011-08-29 Mon 22:39 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは~。
う~ん・・・着る時はくるんでしょうかね・・・。
乗り越えるべき壁はでかいです・・・。
2011-08-29 Mon 23:40 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ろんげのおやじさん
岩チューさんですね!
覚えておきますね~。
揚げたこが・・・揚げたこが・・・揚げたこがぁ~~~~~~~食べたかった・・・。
2011-08-29 Mon 23:43 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
え~!?
そんな大変なバイク???
私は見た目で・・・
2011-08-29 Mon 23:47 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは。
そんなに重装備が??
レースできるんですか??
いや、それは求めてないです。
でも、馬力が大きくなると、危険な運転するから危ないですね・・・。
今でも十分危ないと自分では思いますが・・・。
でも、大きいバイクほしいなぁ~。
2011-08-29 Mon 23:49 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
