日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近すぎて、初『アンティミーバーガー』(滋賀、大津、唐崎)

2011-08-28 Sun 01:22


2011.8.27.土

今日は30キロほどだけバイクで移動。散歩にも至らないですね

まず道の駅米プラザで、荒ちゃんと待ち合わせ
荒ちゃんの忍者1400に、リムステッカー貼るために~

汚れとりとかは荒ちゃんが。
シールは二人で貼るはずが、荒ちゃんは『無理!』と見てました
が、かわりに、私のバイクのチェーンのお掃除してくれました
バッチリ完成して、Iお姉様と合流。天気予報では3時に雨が降るって。
1時すぎ。
どこ行くか迷って、近場で三人とも初めての『アンティミートバーガー』へ

ここ、有名ですよね~。
でも、近すぎて行ったことなくて。
今日は初めていきました~。

パイナップルバーガーがオススメらしいけど、私はあんまりパイナップル好きじゃないし、トマトバーガーにしました。
有名な?店主さんのウンチクをずーっと聞いて・・。
お店が外だけのときは必ずで、拡大しはったあとは、お客が増えて、ウンチク聞かなくても食べれるって噂でしたが、私らしか客がいなくてバッチリできあがるまで話ききました
バーガーだけで850円、カルピス300円。飲み物は水が100円で、あとはそれ以上。
コストかかってるし良いもの使ってる値段ですね。
私は安いマクドのハンバーガーで十分かな
8個食べれるやん。

Iお姉様も荒ちゃんもおいしいって、また行きたいって言ってました~。
私はもぅ経験したしいいかな。
もちろんおいしいですが、高いのがネック。

今津にバーガー屋みつけたからそこを探索に今度いってみます。
または、土日カフェ、キマッシのバーガーがおいしかったよぉ~。


このあと、一番みたらしだんごがおいしい!と思う、『寺田屋物産』でみたらしだんご食べて、小雨もふってきたしバイバイしました~。

今日の走行距離30キロ

↓ブログランキング参加中ですご協力よろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<結婚式と~いっちゃんと~お友だちのラストラン♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 10年ぶり?「蛸之徹(たこのてつ)」(大阪・梅田・HEP裏)>>
この記事のコメント
アンティミーってかなり昔に行きました…おじさんのうんちくをかなり長時間聞かせてもらいましたよ(^^;
コメダのハンバーガーってなかなかいけると思いますよ(^^b
最近全然バイク乗ってない気がする…(涙)
2011-08-28 Sun 01:56 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンティーミーとマクドを比べたらあかんやんw
違う食べ物ですよ
2011-08-28 Sun 20:22 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは~。
私はキマッシのバーガーの方がいいです・・・。

よこさんも忙しいみたいだし、やじさんも一人じゃさみしいですね~。
こんど、滋賀店のGOが11日にありますよ~。260kmほどです。
いかがですか?
2011-08-28 Sun 23:02 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
こんばんは~。
そーですね~。
マクドのは、バーガーじゃないって言ってはりましたよ~。

土日カフェキマッシのバーガー、いかがですか?
2011-08-28 Sun 23:03 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
