日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ラーメンおいしかった!「ロケットキッチン」(大阪・堺・府立大学前)

2011-08-24 Wed 22:55
2011.8.24.水

先日、久々においしいラーメン発見♪

6
お店のロゴマーク、かわいいね~。

7
府立大のとこです。
駐車場は、数百m歩いたとこに1台分だけあります。
そんなに広いお店じゃないけど、まだ新しいみたいできれいです。
店主さんも若い!

トリシオバイタン ラーメンです
4

チャーシュー大好きなんですが、22:00過ぎの入店で・・・普通のラーメン650円にしました!
「辛もやし」50円もつけて。
3

彼は2回目の来店で前回ラーメンだったので、つけ麺をたのんでました。
5

おいしかったよ~。
とくにチャーシュー
スープもおいしい!!
つけ麺のスープもおいしかったよ!
けど、つけ麺よりラーメンの方が私はいいかな~。

また行きたいです!!


★つぶやき★
レイ。ちゃん、ドーナツ屋さんは知ってたみたいだけど・・・ここも知ってた~???



↓ブログランキング参加中ですご協力よろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<10年ぶり?「蛸之徹(たこのてつ)」(大阪・梅田・HEP裏) | ひーちゃんのいろいろ日記 | ドーナツのお店『フロレスタ』(大阪、堺、深井)>>
この記事のコメント
ここは知らないでーす(^_^;)


つーか、大阪は意外に知らないですよ
2011-08-24 Wed 23:33 | URL | レイニイ。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
こんばんは~。
おいしかったよ~。是非いってみてね~。
チャーシュー麺が食べたい!!
2011-08-24 Wed 23:47 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-25 Thu 04:33 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
地元ですが全く存じ上げませんでしたΣ(゚Д゚;)アラマッ
2011-08-25 Thu 18:27 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは~。
ご存知なかったですか??

じゃぁ、こないだの「たいやき」と、このラーメンと、腰が良くなったらお試しくださいね~。
2011-08-25 Thu 20:54 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
暖かい手のカイロ
思い切って行ってみました。
これまでカイロには一度も行った事のない私
どんな施術を受けるのか不安でした
不調の状態を説明
先生の温かい手
http://www.lucky-7.jp/

2011-08-30 Tue 11:14 | URL | 網江 #HdXTMQ3I[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
