日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々プチツーリング1「森のカフェ」(滋賀県・信楽)

2011-08-12 Fri 23:29
2011・8・12・金

今日は夏特休で仕事は休み。
論文しなあかんのやけど、久し振りにツーリングへ。
今日は、3月末ぶりに、荒ちゃんと2人でGO!

10:00に、道の駅 アグリの郷栗東 集合。

しばらくしゃべって出発。

道の駅「こんぜの里りっとう」の前を通って信楽へ~。

今日行ったのは、4月にOPENしたばっかのカフェ。

「森のCAFE」です。


8
県道50号線にあります。

2
坂の上にあるんですが、砂利道の坂なので、道の脇に停車。

2

3
グリルセット1200円です。

4
ログハウス。
ログハウスキットを使って、なんと、夫婦で5日間でたてたそうです!!
(内装とかは別で)
すごい!!

5
6

店内でも食べれますが、庭でも食べれます。
3

はじめに、今日はサービスでアボカドの冷製スープがつきました。
写真忘れた・・・。

パン2枚ずつ。
2

グリルセット
9
ソーセージ、厚切りベーコン、チキン。
サラダもモリモリで、かなり満腹。

しゃべりながらですが、1時間ぐらいかけて食べました。
(昨日の晩のみすぎて・・・ちょっと苦しかったのもありますが・・・)

食後には、紅茶・珈琲・ハーブティがつきます。
私はアイスコーヒーにしました。
食べ終わってから、30分ぐらい、次どこいくか地図を眺めて・・・

次は・・・

また明日・・・。



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | バイク | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<プチツーで日帰り温泉「宮乃温泉」と牧場でジェラート♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 携帯がない・・・>>
この記事のコメント
県道50号ですか…よく通るのに全然知らなかった(^^;
って…もしかして、この場所は国道422?
何かグリルセット気になります…
2011-08-13 Sat 21:58 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは。
422~50に入ってすぐですよ。新しい道。
よこさん、信州のときみたく、めっちゃ喜んでくれるのでは???
是非デートツーに~♪
2011-08-14 Sun 00:48 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
板橋で評判の整体
手 技術
痛みを改善したい
肩こり・首こり(寝ちがい)・頭痛・腰痛など
姿勢が気になる
猫背・ストレートネック・側湾など
http://www.lucky-7.jp
2011-08-18 Thu 12:05 | URL | 明日代 #HdXTMQ3I[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
