日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

携帯がない・・・

2011-08-11 Thu 23:45
2011・8・11・木

ただいま呑みに行って帰ってきました。
今日は京都の山科の「いっぱいいっぱい」ってとこで呑んでました。

・・・で、帰り、タクシーで帰ってきたんですが・・・

タクシーに携帯電話忘れた!!!!!

という不祥事・・・。

あせって、自宅電話から自分の携帯に電話しまくり・・・。

私より後に降りた友達が気づいてあずかってくれてました。

よかった~。

明日は荒ちゃんとランチツーリング。

目覚まし代わりの携帯がなく、起きれるんやろうか・・・。

今日はそんなのんでないけど・・・まぁまぁ呑んだかな・・・。

呑んでるのにうっと~しぃメールがバンバン来てイライラしてぐいぐいのんで、頭ガンガン・・・。

タクシーの中でも携帯なってて、むかむかしてとらずに帰宅してから・・・と思ったら、帰宅したら携帯なくってパニック・・・。

・・・っていうことで、明日の夕方までに私にメールをされても、携帯がないので返信できませ~ん。

あしからず・・・・。

あぁ・・・・・・・・・・

携帯がない生活って不安・・・・。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<久々プチツーリング1「森のカフェ」(滋賀県・信楽) | ひーちゃんのいろいろ日記 | エステルーム「RISE AGAIN」>>
この記事のコメント
携帯落としたらある意味財布落とすより
最悪ですよね(▰ω▰ㆀ)

でも見つかってよかったやないですか(゚∀゚)

女性が携帯落として悪用されたらえらい事ですよ( ー`дー´)
2011-08-12 Fri 21:47 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは。
ホンマにあせりました~。
覚えてるのは実家の電話番号と母の携帯と彼の携帯ぐらい・・・。
携帯って、ホンマニめっちゃ個人情報満載ですよね・・・。
こわい・・・。
2011-08-13 Sat 01:05 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
