日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

エステルーム「RISE AGAIN」

2011-08-11 Thu 18:28
2011・8・11・木

今日は朝から大学院~。
今日は、SPSSを頑張るために大学へ。
私のように現職派遣ではなく、まるまる学生で大学院生している方が、どんどん統計で修士論文をされているので、とにかく18日のゼミまでにやらないといけないことを教えてもらうために、時間とってもらいました。

Kさんは、この本をマスターされているので、帰宅して、今、私もネットで注文★
5
↑これ、6月に第二版出てて同じのは絶版でした。
 ま、同じものですね。約3000円。
 高い・・・ま、妥当な所か・・・。
 こうい本って、3~5000円が妥当ですね・・・。

2時間ちょい教えてもらって、お昼へ~。
学食で~。
久々の学食~。
やっぱり安い!!

↓「唐揚げ冷麺」400円
2
生協のおばちゃんに、「久し振りやしうれしいわ~。」とか、「現職やから、なかなか食べれへん」とか「給食ないときは外食やし、毎回1000円近くかかる・・・。」とか言いながら、麺が湯がけるのを待ってたら・・・

「サービスしといてあげよう!」って~
からあげ1つ、トマト1つ、野菜もひとつまみサービス
やった~♪

18日のゼミまで、毎日論文に集中しないといけないんですが・・・明日は荒ちゃんと、信楽の方へランチへツーリング♪
ご馳走してくれるって~そりゃぁ~もちろん行きますよ~
4月から全く荒ちゃんとは走ってませんからね~。
帰ったらがんばって論文しないと・・・。


さてさて、今回のブログの題名「エステルームRISE AGAIN」の本題へ・・・。


ここは、高校の同級生がやっているエステです(顔)。
妹さんと一緒にやってて、姉妹でお隣にすんではるんですが、妹さんの家の1階でやってます。
普通の家なので、エステルームとはわからない。

フルベール化粧品を使ったエステです。

さっき、母の知人がエステの値段を聞いてきたのですが覚えてなくて、友だちに聞いたので、覚書のためにもブログに~。


初回お試し・・・2100円

次回~・・・3500円

エステのクリームとパックをキープ(クリーム7700円、パック3800円)していれば・・・2100円

回数券買ったら5回で1万円やった???違ったかな・・・・???

ま、何にせよ、どこのエステよりもかなり安いです。
ブライダルエステもやってますよ。
普通ホテルとかやとウン万円しますが、かなり良心的です。
フルベール化粧品も、私は肌がそんなに強くないですが大丈夫でした~。

半年以上いってない??ので、私もそろそろ行かないと~。
まだまだ売り出し中?ですからね~

姉妹でやってますが、同級生のお姉ちゃんの方は、出産前なので、妹さんだけがやってます。
気になられる方は私のブログにコメントくださ~い。

場所は、滋賀県大津市堅田です。
大津市立北図書館の近くです。
時間帯、日は、本人と要相談です。保育園にも小学校にも子どもさんいはるので~。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<携帯がない・・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 高島市朽木でBBQ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
