日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

走ってられない・・・呑んでられない・・・憂鬱だ・・・・。。。

2011-07-29 Fri 20:46
2011・7・29・金

昨日でとりあえず仕事ひと段落。
昨日は午後から森の中を歩きました。
秋の宿泊学習の下見です。
ゲリラ豪雨の後で、ヒルが・・・
私は大丈夫でしたが、2人、服についてた!!
クリーム色のズボンはいてはったからすぐに見つけてはらいました。
ヒルって下からも木の上からも来るし、よくわかんないしこわいです・・・。
いっぱい血吸ってでかくなってくんですよね・・・。
下見のあとも、服のどっかについてるんじゃないかと気になって気になって・・・

・・・が、戻ってきたらちょうど退勤時間。急いで帰宅して着替えて呑み会でした。

「炉端のろばた」というお店です。
2000円飲み放題つけて。
梅酒ロックのみで15杯ぐらい飲んだかも・・・。
なのに、いつもより平気な感じでちゃんと歩いてた。
もちろん、帰りにはウコンスーパー買って、飲んでから寝ましたが・・・。
2


心配してましたが、朝はすっきりで、2日酔いもなし!!

・・・で、今日からは大学院生にもどりました~。
出張あつかいではなく「職免」扱いです。
今日は15時半からゼミ。
2ヶ月ぶりの大学院・・・。
もちろん、前回からなにもやってない。
・・・っていうか、前回も何もせずに行ったから・・・3月からなにもやってないんやん!!!
えらいことです・・・。
朝からいって、なんやかんやとデータをいじりましたがいまいち・・・。
怒られるだろうというよそうのもと、教授の時間があいたので2時半からゼミへ~。

はい、「おい~ちゃんとやれよ~。修士論文発表会までにまにあうんか???」
と、言われ・・・
とりあえず、次回は8月18日の午前中にゼミの予約を入れて研究室へ・・・。
一応、これでも反省し・・・
3時半~7時半までひたすらデータいじり・・・。
しかし、はじめの尺度項目をたてるまでの難関は、4時間いじったぐらいでできるわけもなく・・・
とにかく、眠いしお腹空いたし帰路・・・。
帰りにスーパー寄って帰ってきました。
ただいまじゃがいも湯がき中・・・。

夕飯食べたら論文します・・・。

SPSSの神様とかいないかなぁ~・・・。
アルバイトでも・・・。
日給1万円でいいよ・・。
AMOSもできればやりたいんやけど・・・。
まずはSPSSやらな・・・
論文発表会は2月5日です。
10月から2ヶ月、教授は中国へ行くので指導なし。
なので、8月中になんとかやらな・・・
・・・ってことで、走ってられないし・・・
なんやかんやと飲みの予定はいってきてますが、それどころじゃないよね・・・。
彼に会う時間だけは譲れません・・・8月しかゆっくり会えないから
論文の合間に気分転換にバイクにまたがるぐらいかな・・・。
ボランティアもあるし・・・仕事ももちろんあるしね・・・。
節約になっていいか・・・。

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~
だれかSPSSやって・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<快適な睡眠を求めて~ | ひーちゃんのいろいろ日記 | ガソリンは少しでも安い方がいい~♪>>
この記事のコメント
何かよく分からないのですけど、とにかく頑張ってみてください(^^b
私なんか今大学院に入れてもらえたら、死ぬ気で勉強します…いやマジで(^^;
一度落ち着いて、コストとか納期とかに縛られずに技術を磨いてみたい…
2011-07-30 Sat 01:36 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
んー。
全くもってわからんwww
言ってる事が難しい((汗

夏バテやけど宿題がんばる!笑
2011-07-30 Sat 02:31 | URL | VV #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぎょえ~
ヒルって・・血を吸うヤツでしょ?
都会で生まれ育ちましたので
虫や爬虫類がすごく苦手ですわ。
2011-07-30 Sat 06:09 | URL | さめ #/W7q9YNI[ 内容変更] | ∧top | under∨
よくわからんケド、メッチャ忙しそうやな(´`;)

まゆは、やっとコンクールが終わり、
毎日土日祝当たり前のようにあった1日練習地獄も
終わり、や~~~っと夏休みって感じ(o;д;o)=3
2011-07-31 Sun 12:16 | URL | mayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんにちは~。
やじさんはSPSSされないんですか???
やじさんなら何でもPC操作には強そうですが・・・。
意味分からなくって引きこもってます・・・
2011-07-31 Sun 15:22 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
VVさん
こんにちは。
夏休みも部活やね。
汗だくなってドンドンやせそうやね・・・。
熱中症には気をつけて~。
2011-07-31 Sun 15:23 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さめさん
こんにちは。
しかも・・・
30cmぐらいあるミミズ発見!!!!!!
写真とって子どもらにみせようかと思ったけど・・・
気持ち悪い写真データ保存したくないしやめました・・・。
2011-07-31 Sun 15:24 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
mayuちゃん
こんにちは~。
夏休みはどこかへおでかけですかぁ????
2011-07-31 Sun 15:25 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
