日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日のランチ「小川珈琲」(滋賀・大津・堅田)

2011-07-25 Mon 21:32
2011・7・25・月

給食がなくなり、毎日ランチへでかける大出費の日々がやってきました。
弁当作って持っていけばいいんやけど・・・なかなか・・・お付き合いもあったりで・・・。
ランチでミニ会議みたいなこともあったりするので、行かないと話にならないんです・・・。

さて、今日のランチは、小川珈琲。
小川珈琲って、どこにでもありますよね~。
店に入るとすごく珈琲のいい香り~。

私はパスタランチ1000円にしました~。
・・・が、そんなに店内混んでる感じではなかったのに・・・パスタが出てくるまでに30分・・・。
ランチタイム1時間後には大事な予定があったのでイライラ・・・イライラ・・・。
しかも不慣れな店員さんで・・・。
そして、パスタは味が薄くって・・・さらにイライラ・・・イライラ・・・・。

2

他の方が食べてるサンドイッチの方がおいしそうだし安かった・・・。
今日は失敗・・・。
ここのゴマドレッシングはおいしいですよ。1ボトル650円で売ってて、前に買って帰りました。

やっぱり、小川珈琲は、珈琲とケーキですね。
珈琲ゼリーもおいしい~。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ガソリンは少しでも安い方がいい~♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | フラッとお散歩ツーでも、しっかりおいしいものGET!>>
この記事のコメント
小川珈琲よりコメダ珈琲のがいいw

バロンツーね、
トンネル内はウェット、道はジャリ+砂+小石だらけの大台ケ原でした(ノ_-;)ハア…
2011-07-25 Mon 22:27 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
私はその時間がとっても好きでした。
確かに大出費なんですけどね・・・

小川コーヒーはよく豆を買いに行きます。
今度オススメの胡麻ドレッシング買ってみようかな。
2011-07-26 Tue 07:41 | URL | ATHLETIC #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
こんばんは~。
コメダ、職場のすぐ近くにできたんだよ~。
コメダの変わった形のグラスほしい!!
2011-07-26 Tue 23:03 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ATHLETICさん
こんばんは~。
楽しいんですけどね~ゆとりがあれば・・・。
出費が・・・でも、学年メンバーみんなが外にでるのに一人弁当は・・・。
2011-07-26 Tue 23:07 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
