日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

東広島・西条市now

2011-07-23 Sat 08:55
2011.7.23.土.AM

ただいま出張で東広島にきています。
2泊3日。
3日目の朝です。

1日目の晩・・・
群馬、岐阜のかたがたと20名ほどで飲み歩き3軒。

2軒目は、きれいなお姉さんのいるクラブでした・・・。
初体験。

2日目の晩・・・
1軒目は、研究会全体の懇親会で150名ほどでホテルで。
その後、またうちうちで2軒目。
広島焼きを食べにいきました。13人やったかな・・・。
西条は酒所なんで、乾杯が日本酒の熱燗・・・。
日本酒とビールと果実酒と・・・ごちゃ混ぜに飲んでへろへろでした~。
ウコン飲んでねました・・・。

さて、3日目がんばります。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<広島での3日 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 昼も夜もお寿司・・・&生け花のお稽古>>
この記事のコメント
お疲れさま。
くれぐれも、呑み過ぎないようにね。
2011-07-23 Sat 09:42 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更] | ∧top | under∨
相変わらずお忙しそうで(▰ω▰ㆀ)

くれぐれも倒れないように気をつけて下さいまし(´・ω・`)
2011-07-23 Sat 14:02 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ロンゲのおやじさん
こんにちは~。
2日間ばっちり呑みました~。
チャンポンしたから変に酔いました・・・。
月末、moguraさんと呑みますよ~。
2011-07-23 Sat 16:51 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんにちは~。
新幹線、眠くて眠くて・・・でも、ひとりじゃなくて寝れず、疲れ果てました・・・。
明日は体育館のワックスがけ・・・。
がんばります・・・。
2011-07-23 Sat 16:52 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
