日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「寿司職人」でランチ(滋賀・大津・堅田)

2011-07-20 Wed 21:12
2011・7・20・水

今日は昼は外へ食べに行きました。
職場の3人で。
「寿司職人」というとこで、ランチに。

ランチの直前、管理職面談で、怒って(怒られたのではありませんよ・・・怒ったの)プンプンしてたので、
ランチ中も食べながらその話題で写真とり忘れました・・・。

ここは年に数回行きます。
寿司5貫とうどんで1050円。
夜は行ったことないですが、お酒もいっぱい並んでます。


今日の仕事は朝からバタバタしてました。
事務処理が多く、かなり頑張りました。

・・・というのも、明日から東広島へ出張です。
憂鬱・・・。
・・・というのも、研究大会の、ある分科会で司会なんですよ・・・。
めっちゃ嫌や・・・。
40~50代の男性が多い中で、司会・・・。
去年も司会したけど、「何者だ?あいつは?」みたいな空気・・・。
基本的に男性ばっかなんで、そこに、20代半ばからずっとここの研究会に所属してて・・・。
何度も参加されてる方々は面識あるんですが、初めて参加される方は不思議に思われるんですよ・・・。
浮いてるっていうか・・・。
いややなぁ・・・。
研究発表4本中2本の司会と、講演される方の紹介、進行、謝辞だって・・。
謝辞って・・・。。。。。
あぁ・・・・・・・・高い新幹線代出して・・・憂鬱・・・。
全国各地からこられる先生方に年に1回会うので、それは楽しみなんですがね~。
もう既に昨日、明日とあさっての呑み会のお誘いが群馬県の方からメール♪
ありがたいことです。

ま、ボチボチがんばってきます~。

さてさて、今から名刺作り・・・(バイク用ではなく、仕事用の・・・)
と、二泊3日の荷造りと、研究会の資料の勉強・・・。

あぁ・・・・・・・・・・今夜もまだまだ長い夜になりそう・・・。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<昼も夜もお寿司・・・&生け花のお稽古 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「焼肉タンク」(大阪・堺・深井)&「いっちゃん」(京都・八幡市)など>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
