日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大型免許1周年♪

2011-07-15 Fri 23:34
2011・7・15・金

一週間終わりました~。
今日は、155人の子どもの前で、体育館のステージで、一人で「ミルクムナリ」踊りましたよ。
頑張りました~。
頑張ったご褒美に、20時半まで仕事した後、ラーメン&餃子食べに行って、コメダ珈琲でカフェオレソフト(名前忘れたけど・・・)を食べて、散々しゃべって帰ってきました~。

ホンマは・・・

今日は大型バイク免許GET1周年なんで、
めずらしくナイトランとかしたいなぁ~って思いましたが・・・職場の先輩につかまりました・・・。(いえいえ、ご一緒しました・・・)

まず、来来亭で「チャーシュー麺こってり、背脂抜き、ねぎ多め」と「ギョーザ」を食べました。

2

散々しゃべって、お客さんもいっぱいやし、コメダ珈琲に移動。

2


散々しゃべって23時過ぎに帰宅。

先週は22時半すぎまで職場にいたから、それを思うと今日は早かったかな・・・。



さて、明日からは3連休。
めっちゃ天気いいみたいですね~。
っていうか、よすぎですが・・・。

みなさん、ツーリングでしょうか???
私は、1ヶ月半ちょっと?ぶりに、やっと彼に会いに行ってきます。
ありえないほどの仕事を持って・・・。
二泊してきます。・・・が、彼は仕事で夜遅くにしか帰ってこないし、電車で行くから足もないしウロウロできないし、暑いし、彼の部屋でひたすら仕事してます・・・。

・・・っていうことで、明日は、早く行っても仕方ないので、夕方につくぐらいに出発予定。
朝からちょっとバイク乗って、部屋掃除して、昼過ぎに電車で大阪行ってきます。
途中、「いっちゃん」行こうかなぁと、電車調べてます。
カリカリたこ焼き食べて・・・氷食べて・・・

かなり部屋が散らかってるんで、部屋の掃除がいつ終わるかによるけど・・・。

明日はPCも持って二泊なんで、ガラガラ(ミニスーツケース)で向かいます・・・。


みなさん、よい3連休を~。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「焼肉タンク」(大阪・堺・深井)&「いっちゃん」(京都・八幡市)など | ひーちゃんのいろいろ日記 | 久し振りにお酒♪週半ばですが・・・新酒GETで>>
この記事のコメント
毎日暑い中お疲れ様です。

今日から3連休ですね。
うちの職場昨日に懇談会が終わり、今日から職員旅行に出かけておられます。

私は・・・

毎年の事ながらこの時期は憂鬱です・・・

早く素直に楽しめるようになりたいのですが・・・


充実した連休をお過ごしくださいv-275
2011-07-16 Sat 08:51 | URL | ATHLETIC #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメダは既に2回モーニング食いに行ってます!
それにしてもよく食べますね…ラーメン+餃子+ソフトクリーム+カフェオレですよね…(^^;
大型免許1周年ですか!私は…22年ちょっとってところかな…そう考えるともう年寄りだな(-_-;
2011-07-17 Sun 13:34 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先生お疲れ様です(・∀・)

たまにしか会えない?彼氏に思いっきり甘えて
来て下さいな(・∀・)
2011-07-18 Mon 13:59 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ATHLETICさん
こんばんは。
懇談会早いんですね~。
連休前やと、気兼ねなく旅行にいけますね。
うちの学校は金曜は6時間でしたよ・・・。
3連休前に懇談会終わったら、なんか月曜することないかも・・・。

うちは明日が懇談会です~。
2011-07-18 Mon 21:10 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは。
久々の来来亭。
張り切って食べ過ぎました・・・。
餃子は多かったかな・・・。
ソフトクリームは別バラですから~v-20
モーニング、魅力的ですね~。
2011-07-18 Mon 21:11 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは~。
彼に甘える・・・と、後でめっちゃ寂しくなるんですよね・・・。
優しくされると、会えない我慢してる時の気持ちが溢れてきて泣いちゃうし・・・
今朝も出勤見送りながら泣いてしまいました・・・。
2011-07-18 Mon 21:13 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レディース専用カイロ
自分でも訳が分からず不安
女性が開いているカイロプラクティック
思い切って行ってみました。
カイロには一度も行った事のない私
どんな施術を受けるのか不安でした
http://www.lucky-7.jp
2011-07-27 Wed 10:56 | URL | 朝絵 #HdXTMQ3I[ 内容変更] | ∧top | under∨
朝絵さん
はじめまして。
こんばんは。
カイロをされてるんですか?
カイロに行かれてるんですか??
東京のカイロなんですね。
私が担当してもらってる方も女性の先生ですよ。
院長さんは男性ですが。
2011-07-27 Wed 23:26 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
