日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

七夕ですね~★

2011-07-06 Wed 23:21
2011.7.6.水


昨日、仕事の帰りにホームセンターで笹を買いました。
パンダの餌に・・・
・・・なわけないです・・・

今日は笹をもって出勤★

教室に飾って、子ども達と一緒に短冊にお願い事を書きました!

さて、みなさんのお願い事はなんですか???

私は、彼と結婚して早く子どもが欲しい。あと2ヶ月で32歳になるし・・・。

・・・が、そんなこと教室の短冊に書けるわけないし・・・

もう一つの願い事、

もう一度インドに行って、マザーテレサの施設でボランティアがしたいと書きました。
ずっとインドに住んで、ボランティアしてたい・・・。
基本的に、私らの職業は、8月はやたらと出張や研修で、お盆休みもなかなかとりにくい・・・(昔は違ったそうですが・・・)。そこに、全く行けていない大学院へ行って修士論文をしなくてはいけない私・・・。
今年も年休は年間40日中4日ぐらいしかとれないかな・・・。
大学院がなければ、夏特休(お盆休み)の間に数日でもインド行きたかったな・・・。
ま、まだ学費がおわらないのでお金ないんですがね・・・。



明日は七夕ですね~。晴れて夏の大三角(←今日の理科の授業で教えました~★)が見れたらいいのにな・・・。



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<沖縄民舞「ミルクムナリ」♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 今週の生け花のお稽古~>>
この記事のコメント
素直にそのまま書いたらいいのに(´・д・`)

早く結婚して子供バンバン産みたいm9っ`Д´) ビシッ!!

明日、短冊書き直しましょう(・∀・)
2011-07-06 Wed 23:30 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは~。
バンバン・・・そんないっぱい産んだらお金かかるし仕事つづけれへんよ・・・。
・・・の前に、滋賀と大阪の距離をなんとかしないと・・・(泣)
2011-07-06 Wed 23:42 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
早く家から出たい。

って書いたww
一人暮らししたいなぁ……
2011-07-06 Wed 23:47 | URL | VV #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
VVさん
こんばんは。
一人で住んだら、親のありがたみを感じるよ。
お姉ちゃんはあのまま一人暮らし???
2011-07-06 Wed 23:54 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先生、早く結婚したらいいのに d(@^∇゚)/ファイトッ♪

楽しみにしてるわ (*⌒∇⌒*)テヘ♪
2011-07-07 Thu 19:06 | URL | mayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そぉなんや☆


お姉ちゃんは
今大阪に住んでるー(・V・)
2011-07-07 Thu 21:02 | URL | VV #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
mayuちゃん
こんばんは~。
そうやね~。
結婚するには仕事やめんと・・・
究極の洗濯だよ・・・。
2011-07-07 Thu 21:20 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
VVさん
こんばんは~。
プリンスホテルやめはったんやね~。
結婚しはったん???
2011-07-07 Thu 21:21 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
