日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「飾屋」さんのHPのお客様ギャラリーに★

2011-06-28 Tue 22:09
2011・6・28・火

今日もめっちゃ暑かったですね・・・。
教室は相変わらず30度こえてます・・・。

今日は昼から水泳で、見本を見せようとクロールし始めたら足がつった!!!
左のふくらはぎ・・・。
かなりキツクつってしまい・・・そのご数時間痛かったよ・・・。

今夜はカイロプラクティック3回目。
毎晩の骨盤ベルトや体操、レンタルしてるマットレスの効果をみてもらったり、その他諸々のゆがみを矯正。
今日は、マットレスの購入を勧められました。
欲しいんですが、ただいま節約生活中でお金ないのでお断りしました・・・。
学費とバイクのローンが終わらないと、家計は火の車なので・・・。
家賃高すぎなんですがね・・・。
引っ越すお金が無いので・・・。
ま、先月家賃更新4万払ったからしばらくは住まないと損した感じがする・・・。
さて・・・で、マットレスの金額は???
21万円。
欲しいけど、今はそんなお金出せないし・・・。


さてさて、帰宅してご飯食べて、今から仕事ですが・・・。
その前に・・・と、PC触ってて、こないだGETしたリムステッカーのお店のHP見てたら、「お客様ギャラリー」に、私の送った写真が載ってたよ~

飾屋 のHP


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


別窓 | バイク | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「いっちゃん」でお知り合いになった方々~ | ひーちゃんのいろいろ日記 | バーベキュー&羊羹&カキ氷ツーリング★>>
この記事のコメント
……21万って(; ゜Д゜)


9日。部活でした。泣
2011-06-28 Tue 22:35 | URL | VV #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひーちゃん、ブログアップしたよん☆
2011-06-29 Wed 00:46 | URL | reoでおます。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うひょ~!!
載ってる、載ってる。
しかも、ウチの前の写真。
オヤジもウレP~♪
2011-06-29 Wed 08:44 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更] | ∧top | under∨
おぉ見た見た(・∀・)

滋賀県のH様って載ってた(・∀・)

カッコよろしな(*゚д゚)ムホムホ
2011-06-29 Wed 14:30 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
VVさん
こんばんは~。
9日は、まゆちゃんが来てくれるよ~。部活休んで・・・。
2011-06-29 Wed 21:28 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
reoさん
こんばんは~。
ブログアップ、ありがとうございます~。
私のブログでも紹介します~。
2011-06-29 Wed 21:29 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ロンゲのオヤジさん
reoさんのブログにも、いっちゃんの前の写真が乗ってますよ~。オヤジさんの笑顔も素敵です~v-344
2011-06-29 Wed 21:50 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハリネズミさん
こんばんは~。
携帯の写メですが、拡大すればちゃんと模様がわかります~。
バイクに乗るのがさらに楽しくなったかも~♪
2011-06-29 Wed 21:52 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
