日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイヤのリムステッカー到着!「飾屋」で注文★

2011-06-26 Sun 00:36
2011・6・25・土

今日は汗だくで起床。
ほんまに熱帯夜です・・・。
まだ七月にもなってないのに・・・。
夜中にのどかわいて起きました・・・。

今日は2ヶ月ぶりぐらいに着付けのお稽古でした。
もう夏だし、1年ぶりに浴衣の着付け、いろんな帯結びの練習。
って言っても、いつもどおり、まず1時間しゃべって、1時間お稽古して、1時間しゃべって・・・。

今日は浴衣3枚、半幅帯4本持っていって、色合わせもしました~。

しかし・・・この夏きる機会があるんやろか・・・。
どうせ、彼とは休日が違うから出かけることもないし・・・っていうか、会えるのかっていうことすら・・・


・・・で、着付け行く前に、玄関空けたら玄関のドアノブに郵便物が。

2
1


リムステッカー届いたよ!!!

早速貼りたい!!・・・けど、とにかく着付けへ・・・。
終わってすぐ帰宅して貼ることに。
レイ。ちゃんのアドバイス通り、バイクお友だちのじゅんさんに手伝ってもらうことに。
まず、センタースタンドが立てられないっていう基本から・・・。

やってはるの見てたら、なんかできそうやし、自分でもやってみることに。
3
5


前は自分で、後ろはじゅんさんに任せました。

やってると・・・最後のつなぎ目が上手くいかない!!!

そう、ただのラインではなく、模様なんで、最後のつなぎがおかしいのが目立ちまくり・・・。

あれこれ考え、私はなかなか上手く貼れました。
・・・が、本職?(車の修理やさん)のはずのじゅんさん、失敗・・・。
4


っていうか、あれこれやってくれたけど、私が納得できず、最後は自分でやり直し・・・。

18時からはじめたもんだから、だんだん暗くなってきて、じゅんさんに光照らしてもらいながら仕上げ~

なんやかんやと、1時間半ちょいかかったよ・・・。


明日は、いつも仲良くしていただいている看護師ライダーのお姉さまと、じゅんさんと、BBQのあと、1863年創業の丁稚羊羹買いに行って、お茶して、バロン滋賀へ行くので、お姉さまと店長に見てもらおう

明日は久々に乗りますよ~。
成績付けシーズン突入でめっちゃ仕事あるから短時間だけど、思い切り走ってきます~。


このリムステッカー(17インチタイヤ)は、2900円でした!送料80円!2980円。シンプルなやつは、めっちゃ安いですよ。
注文して、翌日に入金したら、入金したその日に発送。2~3日後に到着ですよ~。

飾屋

デザインもいろいろ、色もいろいろあって、めっちゃ迷いましたよ!


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


別窓 | バイク | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<バーベキュー&羊羹&カキ氷ツーリング★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | タイヤのリムステッカー注文♪>>
この記事のコメント
浴衣いっぱい持ってるんですね(^-^)
着る機会が有るといいね(^^b
お~こんなリムステッカー有るんですねぇ~全然知らなかった…。
私も傷隠しに何か貼ろうかな…(-o-;
2011-06-26 Sun 12:13 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先生聞いてよ~

明日テストやのに提出物終わってない…

今メッチャあせってる(~A~)

あと、弟に「先生としゃべってみたら?」

ってきいたら、「怖そうやからいや~」やって!

先生優しいのになぁ…

2011-06-26 Sun 16:15 | URL | mayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ども!
うぃ~っす。
今日はいっちゃんにてオハツでした。
またヨロシクです♪
2011-06-26 Sun 20:08 | URL | さめ #/W7q9YNI[ 内容変更] | ∧top | under∨
普通のステッカーでも難しいのに、柄ものではさらに難易度アップですよw
じゅんさんもお疲れ~www
2011-06-26 Sun 21:41 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは~。
やじさんは、よこさんと浴衣着て花火とかお祭りいかないんですか???
2011-06-26 Sun 21:43 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
mayuちゃん
提出物できたか~い???
ちゃんとがんばらなあかんで~。

今、睡魔と闘いながら仕事してるよ・・・。
2011-06-26 Sun 21:44 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さめさん
こんばんは~。
ブログ名、覚えてくださってたんですね~。
帰り、名刺もってたの思い出して、わたせばよかった~と思いながら名神かっとばしてました~。
またいっちゃんでお会いしましょう!
2011-06-26 Sun 21:46 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
こんばんは~。
今日、お店に店に行ったら、工場長が、こんなん貼りたくない!って言ってた~。
貼るのおもしろかったよ~。
時間があれば何本でもやりたいかも~。
2011-06-26 Sun 21:47 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
