日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイヤのリムステッカー注文♪

2011-06-22 Wed 22:01
2011.6.22.水

前から、バイク屋の店長や、いろんな方から勧められてたバイクのタイヤのリムステッカー。

最近はツーリングに行くと、いろんな色のステッカーが気になってました。

・・・で、昨日、やっと思いついてネットで検索。

・・・で、いっぱいあれこれ迷って、店長に、

「私のタイヤって何インチ?」って聞いて・・・

・・・って、そんなこともわかってないのか??って言わないで~

「17インチですよ!」って、店長が教えてくれました。

あきれた顔してたんかなぁ???

メールやったしわからないけど・・・


・・・で、さっき、や~っと注文しました~。

どんなんにしたかは・・・秘密~

到着して貼れたらアップします~

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


別窓 | バイク | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<タイヤのリムステッカー到着!「飾屋」で注文★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 信州ツーレポ・・・ではなく、ドラレポ・・・その2>>
この記事のコメント
引っ越さはった(бвб)

まだ予定表もらってないから
わからへん…
2011-06-22 Wed 22:34 | URL | VV #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゅんさんに貼ってもらいな~
うちのは自分でやったんでガタガタですww
2011-06-22 Wed 22:50 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
リムステッカーって流行ってるんですね(・∀・)

DAEGは最初からあるから意識しなかったけど
あるといいもんなんですかね(・∀・)
2011-06-23 Thu 18:59 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
VVさん
同じ学年??

9日は、今、高2の卒業させた子がボランティアにきてくれるよ~。
2011-06-23 Thu 21:19 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
う~ん・・・自分でできんかったらたのもうかなぁ・・・。
2011-06-23 Thu 21:20 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは★
へ~。はじめからついてるんですか!!

やっぱりあるやつと並べて比べると、見劣りする気がして・・・。

・・・で、ネット見つけて、変わったやつにしてみましたよ~。
2011-06-23 Thu 21:22 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先生今日はありがとう(*’u)

ひさしぶりに会うケド全然変わってない

なんか懐かしい…

また遊びに行く(●U<)ノシ
2011-06-24 Fri 23:37 | URL | mayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
mayuさん
こんばんは~。
昨日は久し振りで、うれしかったです~。
すっかりお姉さんやね~。

また遊びにおいでね~。
2011-06-26 Sun 00:40 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
