日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

美容院5時間・・・。いつもの半額のお店発見★

2011-06-12 Sun 18:09
2011.6.12.日

今日はや~っと美容院へ行ってきました。
12月はじめに縮毛矯正をいつものとこで17850円。
その後、3月末に家の近所のとこでカット3500円
いつものとこやと4500円するので安く済んだけど、できあがりは・・・
メットかぶったらチクチク痛いし・・・。

・・・で、水泳シーズンも始まり、梅雨だし余計にウネウネ・・・イライラ・・・。
ウェ~ブにするか縮毛矯正あてなおすか迷いに迷った末・・・
「先生はストレートの方がいいよ」という2年もった教え子の言葉を信じて、縮毛にしました。

でも、お店ついても迷ってて、本見て30分近く・・・。
シャンプーして、椅子に座っても迷ってたけど、水泳シーズンだし、やっぱり縮毛矯正にしました!

西大津(大津京)の駅近く、ジャスコの斜め向かいにあるとこで、いつもよくチラシが入ってます。
めっちゃ安い!
しかも、無休で8:30~19:00まで!
4月にいつもと違うとこいって、安さを選んで大失敗やったから、めっちゃ不安やったけど・・・
出来はぜんぜん大丈夫!

いつも17850円やのに、8400円でしたよ!!!
2回かけてもおつりくるやん!!
ただ、5時間かかった!!のはめっちゃつらかった・・・。
まぁ、しゃべってたけど・・・。

ここ、ホンマに安いし、なんと、予約制なし!なんですよ。
来たもん順!!
不思議な制度ですが、椅子も店員さんもめっちゃ多くって、今日は最近で一番お客さん多い!って店員さんが言ってて、そのため、通常なら3時間ぐらいでできるはずが、4時間半・・・。+迷った30分で5時間・・・。
疲れた~。
カット1570円
カラー3150円~
パーマ3150円~
トリートメント735円~
縮毛矯正8400円(カット込み)

長さに関係なく!
素敵です。
安くって心配でしたが、全然大丈夫。
これからはここに行こうと思います。
カットしてくれた人も上手でした!
安いこともあって、男性も子どももいっぱいでした!

美容 プラージュ 西大津店。
大津駅前にもあるそうです。
チラシを持っていけば、シャンプー代無料です。

ってことで、これからしばらくは、真っ黒サラサラストレート~な生活です



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<カイロプラクティックで骨盤矯正&首矯正 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 朽木「宝牧場」へツーリング~♪ではなくドライブ~★>>
この記事のコメント
ストレートにしたんですねo(>ω< o) (o >ω<)o
私はストレートのが好きなので★ミ
私も最近髪の毛の量が増えてきたから
量減らしに行きたいです(>_<)

2011-06-12 Sun 20:34 | URL | あやの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやのさん
こんばんは~。
アドバイスを参考に~ストレートにしたよ~。

今日行ったとこ、安いよ~。
2011-06-12 Sun 20:41 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
¥8,400でも安いのですねΣ(゚Д゚)

髪は女の命( ー`дー´)

サラサラストレートよかですね(・∀・)
2011-06-12 Sun 21:05 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは~。
彼はどうでもいいみたいなんで、ちょっと寂しいです・・・。
髪切っても、たまにアイロンでカールにしてても、気づきもしませんから・・・。
2011-06-12 Sun 21:17 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えっ?
安~ぅ。
オヤジも縮毛矯正に行こうかな!?
しかし、5時間は・・・    (汗
2011-06-13 Mon 08:53 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更] | ∧top | under∨
ろんげのおやじさん
こんばんは~。
おやじさんも髪長いから時間かかりそうですね~。
さらさらヘアーでスカートはいていっちゃん行ったら別人に見えるかも~v-20
2011-06-16 Thu 22:36 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
