日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

暑い時のツーやお出かけのお供に~★

2011-06-07 Tue 22:49
2011.6.7.火

だんだん暑くなってきましたね。

金曜の体調不良から、土曜にボランティア、日曜にツーリング、そして、土曜も日曜も1時半~2時まで仕事して・・・で、昨日は朝から不調で5時半に帰路。今日も5時半に帰路。
両日とも、実家へ直行。
目的は、実家のマッサージチェアと、何よりも姪っこ。
っというのも、姪っ子に(6年生)腰~背中~肩甲骨~肩までふんでもらいます。
姪っ子の体重が調度いい感じにバキバキっとなるかんじでいいんです。
だいぶ助かってます。
優しい姪っ子は、文句も言わず踏んでくれます。
2年生の甥っ子は軽すぎて、しかもむちゃくちゃするのでNo thank you・・・。

さて、今夜も実家で夕飯いただき、帰りにスーパーへ。
スーパーでGETしたのは・・・

2
これ、数多く販売されてる「干し梅」の中でも一番好きです。
基本、すっぱい母の手作りでっかい梅が好きなんで、干し梅って苦手でしたが、去年、大学院の友だちとディズニーランドいったとき、これをもらって長蛇の列に耐えられました。
それ以降、インドにも持って行ったし、暑いとこ行く時はけっこうよく持参します。
ツーのお供にもよいと思います。


2
これ、初めて買いましたが、オムレットみたいな感じでした。
めっちゃスポンジがやわらかくって、生クリームたっぷり苦手な私でも全然大丈夫でした~。


3
これ、まだ食べてませんが・・・
これのチョコは昔からあって、60円。
この「バニラ」は今日はじめてみて、思わず手にとってしまいました。
これ、すきなんですよ~。
なんかチョコの食感が好き~


っていうことで、頭が痛くっても、おいしいものは食べれる私・・・。
昨日ロキソニン買ってきたので、それで少しはましやからかな・・・。

あさってから水泳の授業が始まります・・。
あぁ~~~~~~~~また真っ黒に日焼けしていきます・・・。



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今週の生け花のお稽古「デルフィニウム&ひめがま」 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「塩だし蕎麦」を求めて越前へツーリング★315km>>
この記事のコメント
相変わらずお忙しそうで(´・ω・`)

アイスはバニラに限ります(・∀・)
2011-06-08 Wed 19:56 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは~。
忙しいですね~。
これからますます忙しくなりますよ・・・。
しかし、18・19の信州ツー、ラストチャンスはぜったいにはずせない!!
体調万全にしなきゃ~!!!

私は、スーパーカップの超バニラが好きで~す。
2011-06-10 Fri 23:53 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
