日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

穂高~いけないかなぁ~

2011-05-29 Sun 20:07
2011.5.29.日

この土日のために、ある程度仕事を詰めていたものの、信州ツーは行けなくなり、一緒に行くはずのひ~ろさんや他の方々の都合で、次回の予定は7月9・10日。

行けるわけないや~ん。
成績付け締め切り前日。


・・・で、今宿泊券を確認。

使用期限 7月15日だって・・・。

行けへんやん・・・。

・・・で、スケジュール帳眺めて・・・。

どうがんばっても、6月10,11日か、17,18日かが行く限界かな・・・。

来週は土曜はボランティアだし。

10日は着付けのお稽古やけど、何とかなるし、18日はマッサージやけど、我慢すれば何とかなるし・・・。

もうその次の週は土日引きこもって仕事しな成績つけれへんし・・・。

・・・で、誰と行きますか???

超方向音痴な私は、ぜったい一人で遠出できません。

唯一できそうなのは、京都東IC~大山崎まで乗って、たこやき「いっちゃん」に行くこと。
(でも、一人ではまだ行ってないんやけど・・・)

そして、誰かって、何もないけど、男の人と行くのは彼はうれしくないでしょうし・・・。
(逆だったらいややし・・・泣きます・・・)
でも、彼は絶対土日には休めないし・・・。

そうそう、あと、5千円分のバーベキューできる券も5000円分7月15日まで・・・。

ま、これは短時間やしなんとか使えそう。

姪っ子とタンデムしていってもいいし~。車で行ってもいいし~。

宿泊券・・・もったいな~い。

昨年度、学生のうちに使っておけばよかった・・・。

あ、マッシュさんとダイエット対決して負けたらご馳走するって話もあったけど・・・どこへやら・・・・。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


別窓 | バイク | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<台風が去って・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「柚子あんのスティックパイ」(「あんぱんや」・大阪・梅田)>>
この記事のコメント
あそこの宿泊券って、別に車で行ってもいいと思うんで…近くのお友達とか同僚の方とかと車で行ってもいいかと思いますよ(^^b
まずは、取り敢えず行けそうな日に予約を押さえないと!
2011-05-30 Mon 02:18 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ストレスが溜まってますなぁ(´・д・`)

そんな時は彼氏とまったりと食事でもするのは
いかがでしょう(・∀・)
2011-05-30 Mon 02:38 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは~。
結局、ご一緒していただけることになって助かりました~。
よろしくお願いしますね~。
2011-06-04 Sat 21:43 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは~。
私もまったりゆったり彼としたいんですよ・・・v-406遠いし、休みは違うし、つぶれそうですv-406
2011-06-04 Sat 21:46 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
