日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ショック・・宿泊ツーリングが・・

2011-05-27 Fri 00:59
2011.5.26.木

今週末に予定してて二ヶ月ぐらい前から約束してた信州、穂高ツーリングが
何と天候不良のため中止

私がもってる宿泊券が7月17日までなんですが、今週末をのがしたら、もぅいけそうにない
来週はボランティアやし、その次の週末からは成績つけシーズンに入ってくるから、全然だめ

伊豆でも使えるから何とかならんかなぁ。信州よりは近いし
あぁ~先週も今週末も天気悪いしバイク乗れない

仕事と論文する時間に変更ですが、PCごと仕事持って、彼に会いに行ってこようかな。
バイクもですが、こちらも今週末のがしたら、七月後半までいけそうにないし
往復4時間の電車はかなり厳しい
こんな生活がいつまで続くんやろ

こういうこと考えてると、『考えても無駄なこと考えて自分を追い込んでる。追い込むの好きやな。』って言われる
はぁ~~~
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<生け花のお稽古「アリストロメリア&カーネーション など」自由花 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「黒唐辛子」の苗GET★>>
この記事のコメント
彼のとこに行っといで~♪
遠いけど、パワー充電しておいで(^_-)

ちょっと疑問…伊豆って信州より近いん?!

2011-05-27 Fri 22:00 | URL | まりりん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりりん
おはよう。
そやね~。
心のゆとりが必要やね~。
伊豆、信州より遠いけど、高速ばっかでいけるから、バイクやと早い。っていうか、山道あんまり入らないから、冬場も雪の心配とかないし・・・。
2011-05-28 Sat 09:35 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
