日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「黒唐辛子」の苗GET★

2011-05-24 Tue 23:39
2011・5・24・火

昨日は、土曜参観の振り替え休日で休みでした。
4月以来初めての大学院・・・。ゼミを入れてもらいましたが、何にもやってないのにいったので、何しに行ったのやら・・・だべって1時間半終わったような感じです・・・。

昨日は、朝からスーパー銭湯→そこのマッサージ→バイク&車の税金払いに→大学近くの農協→大学院→ゼミ→実家の義姉の誕生日プレゼント買いに→実家でご飯

っていう感じでした。
ホンマは16時から月曜がレディースデイの映画館があるからそこでパイレーツオブカリビアンを一人でゆっくりみようと思ったのに・・・ゼミがおわったのが16時・・・。
次回は18:50~やったし、仕事もまだあったからあきらめて実家へ・・・。

昨日は農協で、おもしろい苗をGETしましたよ。

2

黒唐辛子です

初めて見ました。

何でも、名前の通り黒い唐辛子ができるそうです。
しかし・・・
フライパンで炒めると緑になる!!って書いてました。

ホンマかいな~????

さすが農協、苗は80円とお安かったので、ホンマはお花を植えるとこへ、(玄関先の花壇)黒唐辛子を植えました。


夏にできるのが楽しみです。

昨日はなんやかんやとバタバタ・・・

帰宅して仮眠して仕事するはずが、やはり起きれず・・・気づいたら3時半・・・。

子供が忘れてった給食エプロン(しかも3人)にアイロンをかけ、4時すぎに就寝。やっとベットで1時間半・・・。

寝る頃に頭痛がしてやばいと思いましたが、やはり起きても頭痛・・・。

変なねかたしてるのと、昨日行ったマッサージの(いつもと違うとこ)のおっちゃんが、超へたで・・・

「手におえへん」って謝られましたが・・・いやいや、謝るなら料金とるなよ・・・

私のガチガチの肩をほぐすことはできなかったようで、中途半端なもみ方されたからか、余計に頭痛を誘発したのだと思われます・・・。

へんなもみ返しに耐えながら今日一日仕事・・・。

午後からずっと外で、かなり頭痛増加・・・。

今日は4月から初めて6時までに職場でました・・・。

みんなに「時間まちがってるんちがいますか??」って言われました・・・。

頭痛いし眠いし疲れたし何にもやる気ないし・・・
って言いつつ、しっかり山盛り仕事持ち帰り・・・。

安眠できる日は・・・8月のお盆ぐらいかな・・・。

これからますます忙しくなり、水泳も始まるし、教室は死ぬほど暑いし・・・

倒れんように頑張ります・・・。



・・・で、楽しみにしていた今週末の信州ですが・・・

中止になりそうです・・・。

降水確率50%はだめでしょ・・・。

最終木曜に決定だって。

ますます頭痛が・・・。気合はいらないし・・・やる気でない・・・。



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | ガーデニング・家庭菜園 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ショック・・宿泊ツーリングが・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | や~っと休日。ツーリング中止で、春野菜→夏野菜へ~。>>
この記事のコメント
うーん休日もお忙しそうで(´・д・`)

マッサージは下手くそに揉まれると凝り返しが
ひどくて最悪です(TдT)

針をした方がいいのではないでしょうか?
2011-05-25 Wed 13:09 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
何だか既に梅雨のような様相になってきましたね…(-_-;
私は最近あまり頭痛も酷い肩こりも起こらなくなりました…とことん悪化してから、病院に行ったおかげで、当分薬がやめられませんけど(-_-;
あ~これから梅雨の蒸し暑い季節は頭痛の季節ですが…バイク磨き遊びで錆びたチェーンもピカピカにしてスッキリしましょう!(w
2011-05-26 Thu 00:58 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
週末は雨っぽいですね
関西も梅雨入りしちゃったし…
2011-05-26 Thu 21:59 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
おはようございます。
「はりねずみさん」の、「はりねずみ」っていう名前は、「針」が好きだから???

針かぁ・・・なんか怖いです・・・。
2011-05-28 Sat 09:32 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
おはようございます。
天気が悪く、2週間バイク動かしてない・・・。
あぁ~~~~~~~~~チェーンが心配です・・・。
せっかく車検でピカピカにしてもらったのに・・・。
2011-05-28 Sat 09:33 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
おはようございます。
やっぱり私、雨女~。火曜日は校外学習やのに、雨っぽいし・・・。
2011-05-28 Sat 09:34 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
整骨院か鍼灸院ならそんなに太い針は
打たないはず( ・`ω・´)

アナタのその頑固な凝りはマッサージでは
限界がありますよ(  Д ) ゚ ゚

血管切れたりせんうちに行ったほうがえーと思いますよ(´・ω・`)

2011-05-28 Sat 18:57 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは~。
そっかぁ~。
針ね~。
2年前担任してた保護者が、自宅で鍼灸院されてるんですけどね~。
2011-05-29 Sun 20:09 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
