日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日のお菓子追加~。がんばりました。

2011-05-01 Sun 20:57
2011.5.1.日

今日は、黒コショウたっぷり食パンと、寒天珈琲ゼリーと、寒天ミルクゼリーと作って満足!

だったんですが・・・

抹茶シフォンケーキも作りました!

がんばった~。
2
この、オーブンから出したとこのふくらみが感激です!!
(すぐへっこむんやけどね・・・。)

冷めて型からはずして食べるのが楽しみ!!!



さて、いい加減仕事しなきゃ・・・。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | お料理レシピ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お散歩ツー90km。近江今津港近くのカフェへ~。 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 今日のお菓子&パン>>
この記事のコメント
シフォンケーキ取りに行きますわw
だから作っといて~ww

前の記事やけど、いっちゃんとまだま村に行ったんですね
いっちゃんはまだ一人では行けないのでは?( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011-05-01 Sun 22:55 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
何だか…ひーちゃんも家に居たら食べ物ばっかり触ってるような気がしてきました(^^;
女の人ってそんなモンなんでしょうか…うちの嫁さんも何か隙があれば食い物ばっかり触ってますよ(w
それ食って「あ~ダイエットしなきゃ…」って言うんだな…これが普通なんかと(笑)

寒天は海藻だからとってもヘルシーだし、食感も大好きです♪
明日は寒天(だけじゃないけど…)買いに信州まで行ってきます(^^/
2011-05-01 Sun 23:38 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
こんばんは~。
シフォンケーキ、うまうま~♪
彼の2番目の好物かな・・・。
レイ。ちゃんがくるときにはつくっとくよ~。

いっちゃん、もう一人でいけるよ!!
た・・・たぶんね・・・。。。。。
超方向音痴&地図が苦手な私・・・。
2011-05-01 Sun 23:47 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは。
おぉ!やじさんは連休ですか!!
いいなぁ~。
私は明日は家庭訪問11軒・・・。
怒涛の訪問ラッシュで・・・。
もう今から遅刻することが予想される組み合わせ・・・。
寒天珈琲に、珈琲フレッシュではなく、バニラアイス乗せて食べてみたら、めっちゃおいしかったです!!!
2011-05-01 Sun 23:50 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-02 Mon 05:58 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
