日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

信州いくぞ!!

2011-04-25 Mon 23:23
2011.4.25.月

こんばんは。
月曜っから、7:20~22:00まで職場にいた私・・・。
ま、今週は4日しかないですが、明日からは家庭訪問・・・。
怒涛の午後です・・・。


さて、最近疲労感たっぷりの日記ばっかなんでバイクのことを・・・。

信州いくぞーーーーーーーーーーーー!!!!

っていう目標に向かって、これから1ヶ月がんばります!!
5月末に、レッドバロンの施設、カイザーベルグ穂高へ、ひ~ろさんや、ほ~り~さんや、ひろりんさんや、いつも仲良くしていただいてる方々と行く予定です。
8名。
もちろん、みんないろいろと券をGETしているので無料!
ガソリン、高速代、お土産などなど。

温泉に入れるし、二日間しっかり走れるし楽しみです。
天気がよくなってくれれば・・・

はい・・・雨女ですから・・・・


ってことで、とにかくあと一ヶ月、目的に向かって仕事頑張ります!!!

日々、十歳の子どもたちから若さを吸い取り、初任者のいけめんの、爽やか青年に癒されて、頑張ってます。

バイク屋なかなかいけないから、店長見れないし(「見せ物ではありません」って、店長に言われますが・・・)、あぁ~~~~~~あ・・・って思ってたけど、癒しができましたよ・・・。

子どもらも、もちろんかわいいし。
あ、もちろん日々怒りまくってますが・・・。
去年一年間は怒ることも、怒鳴ることも、グランドで大声でさけぶこともなかったのに・・・。
なんか180度生活かわったかんじ・・・。

さて、お風呂入って、仕事します・・・。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | バイク | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<知らない花ばっか・・・「唐いちはつ」&「~もみじ」 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 乗れなかったけど・・・>>
この記事のコメント
こんばんは~ご無沙汰してます。

信州か~いいですね!
晴れることを陰ながら祈っておきますね~私晴れ男っぽいですから(笑

グラウンドで叫ぶなんて・・・いいな~いろんなものが発散できそう。
2011-04-26 Tue 00:53 | URL | よっくし #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
信州え~な…。
今年の夏はオイラも行ってみたいっす。
2011-04-26 Tue 09:51 | URL | ふぃるど #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
よっくしさん
こんばんは。
おぉ!よっくしさんは晴れ男ですか!!
私は、校外学習のとき、大半雨を降らす女です・・・。たしか、6年の修学旅行も雨ふったような・・・。
グランドで叫ぶと、あっというまに喉やられますよ・・・。
2011-04-26 Tue 21:18 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふぃるどさん
こんばんは。
こんな生活で、宿泊ツーにいけるのか大変不安ですが・・・。
あぁ~~~~~~~~~~~行きたいなぁ・・・。
がんばります。
2011-04-26 Tue 21:19 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
相変わらず忙しそうですな(・∀・)

ぬるめのお風呂にゆっくり入って疲れを
取りませう(・∀・)
2011-04-27 Wed 01:07 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-27 Wed 05:41 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
(  ̄ー ̄)*キラン
そうやって周囲から若さを奪い取るのが美容の秘訣ですね!実際社交的な女性は年齢より若若しいですからね(^^)v

信州ったら長野!長野っていったらソースカツ丼です。美味しいよ(^^ゞ
2011-04-27 Wed 18:45 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お先に失礼します( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-04-27 Wed 21:40 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんにちは。
熱めのお湯につかりながら、風呂の中で仕事してたら・・・のぼせました・・・。
2011-05-01 Sun 14:06 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺりかんさん
こんにちは。
ほぉ、ほぉ、ソースカツ丼ですか!
前いったときは・・・おそばやったかな。
ひ~ろさんに提案してみます。
2011-05-01 Sun 14:07 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
こんにちは。
レイ。ちゃんはいついくの??
カイザーベルクのお風呂が気に入ってます~。
気をつけてね~。
2011-05-01 Sun 14:08 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
