日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

乗れなかったけど・・・

2011-04-25 Mon 00:42
2011.4.24.日

今日はホンマはバイク屋さんのツーリングに行く予定でした。
今日からひ~ろさんが企画。
しかし・・・
昨日は朝から昼まで吐いて夕方まで寝込んでて・・・夕方から1時まで仕事したけど、終わるはずもなく・・・
今日も一日仕事のため、ツーリングはあきらめました。
日曜なのに、8時から仕事してて・・・
2時ごろから大学へ。
時間割の受講登録の用紙を提出に。
PCで登録できるンやけど、いちいち紙にハンコおしてださなあかんくて、22日~26日の間にBOXへ。
平日にいけるはずもなく、今日しか行けないし行ってきました。
石山までいったし、気分転換に、京滋バイパスで宇治東へ。
先週もいったけど・・・またまた伊藤九衛門へ。
今日もめっちゃこんでました。

おいしいものGETして、帰りに山科でミッキーのTシャツGETして夕方に帰宅。

あまりにも忙しくて、大事なバラをほったらかしに・・・朝晩冷えるから葉が病気に・・・。
あわてて剪定・・・。
9株あるから大変・・・。
新芽出過ぎて風が通らないから葉が病気・・・。
剪定しまくって、だいぶすっきり。日当たりいい場所に植木鉢は移動。

肥料と葉の薬をやって、水もたっぷりやって、応急処置完了。
しばらく様子見な・・・ですが、朝は早いしそんな時間ないし、夜は遅いから真っ暗で、全然見えない・・・。
かわいそうなバラさんたち

でも、冬越えして、葉も増えて、つぼみがいくつか出てました。
だいぶ薬かけたからつぼみがだめになったかも知れんけど・・・咲くのが楽しみです

家の中の折り鶴蘭もお手入れして、植物さんたちのお世話完了。
18時半から12時前まで仕事してましたが、やっぱり終わらない・・・。
最低限やっとくことはできたけど・・・。
できるだけ週末にやって、平日の分の貯金をつくりたいんやけど・・・なかなかそこまで手がまわらない・・・。

明日は通常ですが、あさってからまた大変な仕事が・・・。そして、木曜はまた呑み会・・・。
今週は4日やし、なんとかなるか・・・。

大阪、堺に行きたいけど、そんな余裕もなく・・・。彼も毎日仕事終わるの夜中やし、行ったとこでゆっくりしゃべる時間もないし・・・。
あぁ・・・心のよりどころが・・・。こんな生活でやってけるんやろか・・・。
明日から、また子どもとたわむれて、癒され、仕事に追われ、がんばりま~~~~~~~~~す。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<信州いくぞ!! | ひーちゃんのいろいろ日記 | 疲れが・・>>
この記事のコメント
あららヽ(;´Д`)ノボロボロっすね。
でも日曜のツーは行けなくて良かったかも…

かえりスゴイ雨やったしorz
2011-04-25 Mon 13:03 | URL | ふぃるど #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふぃるどさん
こんばんは★
やっぱりふられたんですね~。
滋賀は13:00~14:00ごろがすごい雷と雨でしたよ・・・。
5月末に信州いくので、それまでに、なんとか軌道に乗らねば!!!
2011-04-25 Mon 23:15 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
うぅむ相変わらず激務の毎日ですな( ー`дー´)

ニンニク注射でも打ちますか(・∀・)
2011-04-26 Tue 00:31 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは。
激務ですが・・・好きで残って仕事して、持ち帰って仕事してますからね・・・。
この仕事、終わりがないので・・・やればやるほど仕事は増えます。
定時で持ち帰りなしでも、日々は過ぎますから・・・。よい教育が仕事量に比例しているかといえば、それは必ずしもそうではないでしょう・・・。
2011-04-26 Tue 00:42 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
