日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

疲れが・・

2011-04-24 Sun 08:33
2011.4.23.土曜

今週もずっと風邪で鼻水すごくて口呼吸でした
相変わらずの睡眠時間に、やはりバテました。
きわめつけに昨日は職場の歓迎会で、幹事参加者41人。
で、なかなかけっこう呑んでしまいました

そして、今朝、朝から昼すぎまで吐きまくり
もぅ何もなくて、水分とったらそれを吐き、ウコンや胃薬も吐き

3時から友達の結婚式で1時半の電車にのる予定で着替えはしたんやけど、何か食べていかな・・と食べたらやっぱり吐いて

会場まで電車乗り継ぐ体力もなさ気で披露宴で何か食べてまた吐いたら、逆に迷惑かけてしまうし、申し訳ないんやけど欠席しました

で、昼から寝てて夕方起きたら吐き気は解消しかし頭痛に微熱
しかし仕事は二日かかる分量
食べながら仕事して、1時に睡眠
あぁしんど

体はしんどいけど、仕事は好きやし楽しいってのが救いですだから頑張れるっていうか、頑張りすぎる
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<乗れなかったけど・・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 月曜から・・・>>
この記事のコメント
それは‥‥頑張りすぎっすよ(・д・;)
2011-04-24 Sun 10:54 | URL | VV #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
VVさん
頑張りすぎても~子どもたちは必死についてくる~。
2011-04-24 Sun 12:40 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
アナタほどほどにしないと電池切れまっせ(´・д・`)

2011-04-24 Sun 21:46 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
吐きまくりなのは風邪?呑み過ぎ?
お体には気を遣ってあげて下さいね~
2011-04-24 Sun 23:08 | URL | すぱ朗 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは★
平日、毎日、十歳の子どもたちとたわむれて充電されてますよ~。
怒りまくってるときも多々ありますが・・・。
2011-04-25 Mon 23:13 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
すぱ朗さん
こんばんは。
う~ん・・・どっちもかな・・・。
GWまであと少し!明日から家庭訪問ラッシュ・・・。がんばりま~す★
2011-04-25 Mon 23:13 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
