日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

月曜から・・・

2011-04-19 Tue 02:39
2011.4.18.月

あ~~~~~~~~~~~~~
月曜から、はい、寝不足です・・・。

ただいまAM2:30.

やっと仕事完了。
ベッドも1階に引きずりおろしてきて、リビングのみで生活中・・・。

ってことで、4部屋つかってません・・・。

10年目にして、なかなかな悲惨な?生活リズム・・・。

さて、AM6:00起き~。

とっとと寝ます。

おやすみなさい。

明日は職場が遅くまであいてるので、水曜は大きな仕事があるので、明日は遅くまで職場にこもって準備かな・・・。

あぁ、そうそう、今週土曜は15時~友だちの結婚式。

あ~~~~~~~~こんな疲労感たっぷりな顔で出席・・・。最低・・・。

顔のマッサージとパックしな・・・。

何きてこ・・・髪型は・・・そこまで手がまわらんなぁ・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<疲れが・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 少しでもバイクに~♪パン屋さん発掘★>>
この記事のコメント
ここは一発着物でビシッと(^^b
なぜか私も毎日2時過ぎまで起きてたりします…(=_=;
2011-04-20 Wed 02:09 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
自分追い込み漁( ゚Д゚)y─┛~~

倒れない様に気をつけまひょう(´・д・`)
2011-04-21 Thu 14:10 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
天気悪いし、着物やめてドレス・・・と着たとこまではよかったんですが・・・
吐きまくりで・・・欠席してしまいました・・・。
2011-04-24 Sun 10:12 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
追い込みすぎか・・・吐きまくり・・・。
最悪な週末です・・・。
吐いて寝込んだ分、昨日の分が今日にしわよせ・・・。
今日はツーリングのはずが・・・
2011-04-24 Sun 10:13 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
