日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっと金曜日~

2011-04-15 Fri 01:57
2011.4.14.木

毎日寝不足&花粉&風邪で、鼻と喉がたいへんなことに・・・
鼻はかみすぎて、鼻カムと血でるし・・・
声は午後になるにつれかれてくるし・・・

月曜は朝7時すぎ~23時まで職場にいて、帰宅後も2時過ぎまで仕事・・・
火曜22時、水曜22時、木曜21時(追い出された・・・)というかんじで職場にいすわり・・・
毎日管理職が施錠する直前まで居座り・・・
いい加減今日は追い出されました・・・。
追い出されても結局は家で仕事するので仕事は減らないのです・・・。


明日はやっと大学院へ。
書類を取りにいってきます。
午後から。

終わったらまた職場へ戻るかな・・・・。
片道車で1時間。

毎日疲労困憊ですが、仕事は楽しいです。
最初っ~アクセル全開かな・・・。

スタートダッシュ、ロウギアで100kmぐらいひっぱってる感じで・・・超燃費悪いバイクってかんじかも。

現在AM2:00
もうちょい仕事して寝ます。
明日も6時おき~。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<初車検終了~♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | ブログ回復??でも、リンク先が・・・>>
この記事のコメント
んーほどほどにしないとホンマ
倒れまっせ(▰ω▰ㆀ)
2011-04-15 Fri 12:47 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様です‥


倒れたらダメだよ(・д・;)
2011-04-15 Fri 17:35 | URL | VV #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マジ逝きます。

もうちょっとペースを下げてください
2011-04-15 Fri 18:31 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
おはようございます。
そうですね~。
花粉より、やっぱ風邪みたいで・・・
あぁ~~~~~~~~しんどい・・・。
2011-04-16 Sat 10:29 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
VVさん
倒れたら、看病しにきてね~。
電車で2駅。
2011-04-16 Sat 10:29 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺりかんさん
おはようございます。
ペース・・・う~ん今までのペースに乗れてなくって、エンジン全開でひ~ひ~言ってます・・・。
早く軌道に乗って、体調整えな、ほんまにたおれそう・・・。
2011-04-16 Sat 10:31 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
