日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブログ回復??でも、リンク先が・・・

2011-04-10 Sun 19:38
2011.4.10.日

今日も一日仕事してて・・・疲れてきました・・・。
・・・で、ブログ見て見たら・・・

過去のデータ回復?してるような・・・。

ちらちらっと見たけど、「①」とか「②」って数字が「?」になってしまってる・・・。

まぁ、消えてしまうよりはいいか・・・。

あとはリンク先なんやけど・・・・。

「訪問履歴」からひろっていこうかな・・・。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<やっと金曜日~ | ひーちゃんのいろいろ日記 | さぁ、また一週間!!>>
この記事のコメント
消える時も、見る度に消えていきましたけど…復活する時も、何だか見る度に直っていってるような気がする(^^;

今日バロン滋賀にツーレポ見に行ってきました!
むっちゃ詳細で驚きでしたよ(^^b
今週も仕事頑張ってください(^^/
2011-04-10 Sun 22:32 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは。
今日はバイク気持ちよさそうですね。
仕事で使うものをもとめて、5軒ほど店回ってる間、たくさんバイクを見るたびに、腕がウズウズして・・・中毒症状??でしたよ・・・。

車検早く終わってかえってきてほしぃ?。
2011-04-11 Mon 00:13 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょとずつ回復してますね!

ひろって頂いてありがとうございます。^^
2011-04-11 Mon 00:58 | URL | りん #z1uogJ6Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
りんさん
こんばんは?。
リンク貼るのもなかなか時間がかかりますね・・・。
訪問者履歴をたどりながら、リンク貼りを徐々に・・・。
今回でリンク先の整理にもなりますね・・・。
2011-04-11 Mon 01:21 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
おばちゃんみたい(∩゜д゜)笑

若いっていいよ☆

去年に引き続き5年の時から仲良しのあの子と一緒やし
めっちゃ楽しいよ(/∀?*)
2011-04-11 Mon 02:04 | URL | VV #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
過去記事復活してよかったですね
でも、リンクはやり直しか…
(`・ω・´)ゞ 乙でした!
2011-04-11 Mon 21:15 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
おぉ大分復活してきたみたいですね(゚∀゚)

よかったですね(・∀・)

日頃の行いがいいんえすよきっと(゚∀゚)
2011-04-12 Tue 00:04 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
(・・?
ちょっとっつ回復してきたのはわかってたんだけど、おれミクシィやってないから・・v-14

2011-04-12 Tue 18:13 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブログが吹っ飛ぶなんて在るんですね。
前に見たときに、あれっ何かおかしい?っと思っていたのですが、吹っ飛ぶとは…

少しづつでも復活してくれるといいですね。
2011-04-13 Wed 22:15 | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
