日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さぁ、また一週間!!

2011-04-10 Sun 17:06
2011.4.10.日

先週は、職場復帰でスタートダッシュ、はりきりすぎたのか・・・水曜には少々体調が悪くなりました・・・。

・・・が、なんとか一週間のりきりました。

朝7時半から、21時~22時まで職場にいて、帰宅してからも1時過ぎまで仕事して・・・って感じで、前からそういう生活やったけど、一年のブランクがあるので身体がついてきませんでした・・・。
年のせい???

昨日は昼まで寝て少し復活。
バイクの車検にいき、夜は大学院の呑み会でした。

呑み会帰ってからも2時間ほど仕事。

今朝も朝9時から仕事して・・・・ちょっと仕事で使うものや食品の買出しへ。

帰宅してからまた仕事。

あ~~~~~~~~~~~~早く軌道にのってほしい・・・。

年度初めの多忙さは仕方ないので、とにかく日々勝負です。





★早くfc2のブログ63サーバー直して欲しい・・・。
過去の記事から徐々に復活しつつあるようですが・・・たくさんのリンク先が不明になってしまい、今からリンクしなおしても、復帰作業とともにそれも消えてしまうかもしれないそうなので、しばらくはリンクなしにしておきます。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ブログ回復??でも、リンク先が・・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | ブログ故障・・・>>
この記事のコメント
体調‥気をつけてね(∩゜д゜)
クラスは結構良かったょ☆
2011-04-10 Sun 19:17 | URL | VV #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
vvさん
こんばんは。
良いクラスでよかったね。今が一番楽しい時やね。
若さがうらやましいなぁ?。
2011-04-10 Sun 19:33 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
あまり無理なさらずに(´・д・`)

ブログ少しずつ復活してるようですね(・∀・)

早く全復活して欲しいものです(´・д・`)
2011-04-10 Sun 19:37 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは。
ボチボチ回復?。
けど、リンク先は回復しないので、訪問履歴からボチボチ拾ってます。
ばっちりハリネズミさんのブログも再リンクv-344
2011-04-10 Sun 20:05 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
