日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バイクのお守りのベル 頂きました?♪

2011-03-31 Thu 23:46
2011.3.31.木

先日、ツーリングのときに、最近一緒に走っていただいている「あらちゃん」がプレゼントをくれました。
お店のツーリングを計画する最終回やったお疲れ様と、安全運転でねっていうことでいただきました。

何をいただいたかというと・・・

2
何か分かりますか??

中身は・・・
2
ベルです。

中には説明の紙も入っていました。
「アメリカのバイカーたちの間で人気爆発中!」
と書いていました。

さらに・・・
「お守りベルの小悪魔伝説ストーリー」も書いてました。

この世には解決しがたいミステリーがいっぱい。
「道路の小悪魔」もその一つ。
バイクに取り付くグレムリンです。
「道路の小悪魔」はバイクで走るのが大好きで、いろいろ危ないことを引き起こしてしまいます。
方向指示器がだめになる
ばってりーがあがってしまう
クラッチの具合が悪い
その他ありとあらゆるバイクの故障原因も小悪魔がなせるところ
「道路の小悪魔」は鈴に弱いのです。
鈴の中の空洞に罠にかかったように閉じ込められます。
小悪魔の聴覚は異常に敏感で、いつも鳴り響く鈴の音と閉じ込められた狭い空間で気が変になってしまいます。
コントロールを失った子悪魔は道路に転げ落ちてしまいます。
だから、道路にぼこのこアナが開いているのです。
鈴の効力の証です。

自分で手に入れた鈴は効き目あり。
でも、人からもらった鈴なら効き目は2倍です。


「バンバ ロードショー」で検索すれば出てきます。
ちょっとしたプレゼントにいいですね。
すごくきれいな音がしていますよ。
私が頂いたのはハートでしたが、いろんなデザインがありましたよ?。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さて、明日からいよいよ職場復帰です。
まぁ、ブログをはじめたときは職場にいるときですが、明日からは職場と大学院の両立になるので、MIXIもブログも更新が減るかなぁと思います。
まずは明日行けば土日なので、土日は家で仕事をやって来週1週間をまずは乗り切りたいと思います。

そうそう、明日から職場復帰ですが、明日は姪が2回目のフィギュアスケートの試合で、朝6時から実家で化粧をしなければいけません・・・。
化粧終わったら家に帰って自分の身支度・・・。
がんばって起きます?

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お料理レシピ?「冷しゃぶ・ゴーヤのせ」 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 生け花のお稽古「雪柳」自由花>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
