日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

生け花のお稽古「雪柳」自由花

2011-03-31 Thu 23:31
2011.3.31.木

今日は、学生生活最終日。
朝からまずは水泳へ。
帰宅して少し買い出しに行き、午後から職場へ辞令をもらいに。
そのあとさらにあちこち買出しへ。
年度初めって、何かと物入りです・・・。
靴4足買ってしまいました・・・。
私は足が大きいので、サイズが合ったときにまとめて買っておくんです。
本日はあちこあち行って、またまた大出費です・・・。
あさっては、勉強するために大きい本屋へ本を買い集めにいきます。
だいたい年度初めに本を毎年1万円以上はあっというまですね・・・。

職場用に、ナイキの白&ピンクのかわいい運動靴も買いました。
靴紐も白⇒ピンクに変えて、心機一転、新しい気持ちで、初々しく頑張ろうと思います。

・・・で、買い物終わって、昨日、職場の送別会のために行けなかった生け花のお稽古へいってきました。

今日は、
・雪柳(柳っていうけど、柳の仲間ではないそうです)
・カーネーション
・スターチス
・ナルコ

正面
2

左横
2

右横
3

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | お稽古(生け花) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<バイクのお守りのベル 頂きました?♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 梅田のお気に入りパン屋「あんぱんや」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
