日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いつものことですが・・

2011-03-08 Tue 12:06
2011.3.8.火

仕事してるときもですが、精神的に弱いのか、追い込みすぎるのか、(多分両方)大きな行事が終わると、終わった瞬間体調が下降し、精神的にも下降し、二日後ぐらいには吐いたりします

で、今日はバテテマス
日曜日に修士論文の構想発表会がおわり、昨日は大学のPC室で、発表の質疑部分をボイスレコーダーで友達がってくれたので、それを紙面に起こして・・これからやらなあかん統計作業のためにSPSSの資料を検索・印刷で200枚ほど
これを理解して、構想発表会をうけての今後の方針をもって、来週水曜日にゼミです

昨日夕方から目の奥が痛くなってきて、帰ってから頭も痛くて2時間床で息たえてました

洗濯とかいろいろしてベッド入ったけど、目の奥と頭痛くて吐き気して寝れない
蒸気のアイマスクしたけど2時間寝付けず、気づいたら朝
症状が改善されてるわけもなく、ロキソニンのんで再び
2時間半後、宅急便で起きて、薬の効果なし
乱用はあかんけど、とりあえずもう一回飲んでみました

寝たいのに寝つけず、ベッドで携帯からblog

こういう時は寝るしかないんやけど、そんな寝れないし、とにかくベッドにいてます
床に寝転ぶよりはましかなと

あぁしんどい

バイクでビュンって走ったら治るかも
あぁ?走りたい

blog書いてたら眠くなってきたかもおやすみなさい

今日は夕方ピアノレッスンなんやけど起きれるかなぁ先週も論文で休んだし二回連続休むのはなぁ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<黒胡椒いっぱい食パン★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | オムライスめっちゃおいしかった!「ふらいぱん」(滋賀・大津・石山)>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
相変わらず 忙しそうですね。
追い込みで大変そうですがほどほどに・・・。
ロキソ二ンの飲みすぎは 怖いですよ~~。
私もまたまた 4月から忙しくなりそうですが のんびり頑張ります!!
私も周りから ほどほどに・・・と言われてます(><)
無理せず 頑張りましょう。
またどこかで お会いできたらいいですね。
P.S 久しぶりに のぞいたらバイクが変わってる!!!!

2011-03-08 Tue 14:04 | URL | とんとんママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えらい体調悪そうですなぁ(´・д・`)

偏頭痛もひどいみたいやし専用の薬もらった
方がいいかも(´・д・`)

高いけど(TдT)
2011-03-08 Tue 18:01 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ´,_ゝ`)フッ
それは矢吹ジョーと同じですね

「真っ白に燃え尽きたぜ・・灰も残らないほど真っ白にな・・・」

受験生によくある症状とか

一所懸命もほどほどに~

ではお大事にしてください
2011-03-08 Tue 18:05 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ロキソニン2発で治らん頭痛ってなかなか手強いですね(-_-;
私も精神的に物凄く弱いので…病院通ってますます(^^;
でも、大仕事を終えると、どっと疲れが出るってのは、ごく普通だと思いますよ(^^b
何もしてないのにガックリきたらヤバいです(w

肩が凝りまくって頭痛になるようなら、薬局で買える「ボルタレン・ジェル」って塗り薬を肩から首筋に塗るとよく効きます。

お大事にね!
2011-03-08 Tue 22:34 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
とんとんママさん
おはようございます。
お久し振りです。
ロキソニン、きかないんです・・・。
原因は分かってるんですがね・・・。
ただの応急処置でしかないし。
この性格、生活を直さないと直りません。
4月からはまたこの痛みが月1回はくることでしょう・・・。
久々の激痛に、身体がついていけてなくて、今朝もまだ頭痛がのこってます・・・。
今日も引きこもって休んでます・・・。
バイクは、「学生割引v-20」で免許取って、中型が車検やったので、そのときにのりかえたんですよ~。
ママも体調くずさないようにほどほどにがんばってくださいね~。
私は「ほどほど」ができないし・・・たぶん、ママもですよね???
2011-03-09 Wed 10:39 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
おはようございます。
そうなんですよね~。
ちゃんと病院へいったほうがいいのかもしれないんですがね・・・。
原因は、何でもやりすぎて追い込んで全身凝り凝りになるからなんですよ・・・。
毎日ゆったり過ごして、十分ストレッチしてたらましだと思うんですがね・・・。
2011-03-09 Wed 10:41 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺりかんさん
おはようございます。
はい、まさに、燃え尽き症候群みたいなものでしょうね。
4月からは毎月こういう症状が出るほど仕事仕事になるんですよね・・・。
学生生活になって、久し振りに追い込んだので、耐性がなくって・・・ヘロヘロです・・・。
薬の効かない頭痛3日目はさすがにしんどいです・・・。
2011-03-09 Wed 10:43 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
おはようございます。
乱用はだめだと思いつつ、ロキソニン3回ものんでしまいました・・・。
しかし、今朝も頭痛が・・・。
薬の効かない頭痛三日目、時間がたつのをまつしかないかな・・・。
あとは運動???
いや、バイクに乗れば・・・
2011-03-09 Wed 10:45 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
