日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近見つけた「かっこいいな?」と思ったバイク

2011-03-05 Sat 22:00
2011・3・5・土

先日、バイク屋さんで納車待ちのバイクでかっこいいのを発見!!

GSX1300R隼 2008

オレンジ色?

オレンジ色はなかなか無いって、イケメン店長が言ってました。

九州から取り寄せたんだって?。

いいなぁ?

ほしいなぁ?

高いなぁ?

買えないなぁ?

5月に車検受けて、その次の車検で・・・



いえいえ、CBR600Fを大切に乗りますよ?



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | バイク | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<オムライスめっちゃおいしかった!「ふらいぱん」(滋賀・大津・石山) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 222.2km♪鈴鹿峠?亀山「望仙荘」2回目★>>
この記事のコメント
こんばんは!
隼って、格好良いバイクですよねe-454
でも、やっぱり、自分が乗っているバイクが一番v-363
みんな、そうですよねv-218
2011-03-05 Sat 22:07 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひでかずさん
こんばんは★
そうですね~。
自分が乗っているバイクが乗りやすいし美しい★
私のバイクは、いろいろ悩んでる時に、イケメン店長が私に合うと思って(教習所にもまだ行ってないのに)勝手に取り寄せたバイクです。
めっちゃ気に入ってます~。
2011-03-05 Sat 23:17 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おれはあれもほしいこれもほしいと3台になってしまいましたが、ちゃ~んと用途別に使い分けてますよ~
通勤用のCBR125RR、ツーリング用のGB500TT,いじる&走り用のNSR125SPです
ま、本音は全部イジってあるので、通勤も3台のうち1台くらいは走ってくれるだろうって考えなんですけどねv-8
2011-03-06 Sun 00:14 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もしかして…その隼って
http://fzrx7masa.homelinux.org/blog2/images/Z1020049.JPG
こんなヤツですよね…(^^;
会社の若いのが乗ってます(w
CBR600Fって良いバイクだと思いますよ~いっぱい走りに行くと、どんどんそのバイクに愛着が湧いてきます(^^b
2011-03-06 Sun 02:48 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺりかんさん
こんばんは★
3台か~。私はそんなお金も、置くスペースもないですよ・・・。
4月になったらCBR600F自体、なかなか乗れなくなるし・・・。
まだまだローン残ってるし、いっぱい一緒に旅をします~。
2011-03-06 Sun 20:31 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは★
そうそう!それですよ~!!
いいなぁ~~~~~~~~~~~~~v-20
オレンジって、なかなかないんだって~。
ま、私はそんな大きいのを操れるほどの技術がないので危険ですが・・・。
CBR600Fと地道に走って楽しみま~す。
2011-03-06 Sun 20:33 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日はブサ乗りの人と一緒でした~
速すぎて走ってるとこはあんまり見てない~www


つーかね、今日寒すぎっ!!

2011-03-06 Sun 20:52 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
こんばんは~。
隼乗りの知り合いは、200kmこえたら安定するって言ってた~v-19
危ない乗り物ですね・・・。

昨日も寒かったけど、今日はさらにやね。
あったかくなるんやと思ってたのに・・・。
2011-03-06 Sun 21:27 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
CBR600Fがあるからイイジャマイカ(゚∀゚)
2011-03-06 Sun 23:06 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは★
もちろん★CBE600F,大切に乗りますよ~。
2011-03-06 Sun 23:20 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
