日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もうすぐ第一関門です・・・。

2011-03-03 Thu 23:09
2011・3・3・木

今日は、ず??????????????っと大学のPC室にひきこもって論文してました?。
・・・というのも、今週の日曜日が、修士論文の第1関門、「構想発表会」なんです。
しあさって?????????????

先月初めのマスター2年の方々の論文発表会で、教授陣(うちの専攻は14人)の厳しい問いに恐怖感を感じました・・・

しあさっての構想発表会では、13人中12番目・・・

10:20?スタートして、私の順番は15:40?の予定。
それまで、ずーーーーーーーーーーーーっと緊張です・・・。

今日、なんとか原稿を仕上げました。
最終、どうしても上手く文が作れないとこは、担当教授に助けてもらいましたが、とりあえず完成★
明日の午後から印刷&製本作業なので、午前中にもう一度見直し。

そして、発表の読み原稿も、一応できました。
発表10分、質疑応答10分なので、何度も読んで、10分にはおさめられました。
ゆっくり呼んで9分55秒。
緊張したら早くなるやろうから、とりあえず今日はここまでにして、読み原稿も明日見返します。

今日は22時まで大学のPC室にいました。
片道40分かかるので、それがつらいです。

明日も朝からがんばりま?す
今日は水泳も生け花も欠席で、気分転換なしでした・・・
こういうときに、バイクでビュ????????んって走りたいなぁ?。



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<油の鍋が!!!!!!! | ひーちゃんのいろいろ日記 | 琵琶湖ツーのときは是非寄って!唐崎神社前、寺田物産の「みたらしだんご」>>
この記事のコメント
うぅむ相変わらず何事にも全力投球ですな(・∀・)

明日は今日より冷え込みが厳しいらしいので風邪ひかないように気をつけて(・∀・)
2011-03-03 Thu 23:36 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは★
大学院生用のPC室のエアコン、ぜんっぜんきいてないんですよ・・・v-276
めっちゃ寒い中、一日PC室でたえました・・・。
本番終わったら熱出るかも~v-356
2011-03-04 Fri 00:16 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
