日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブログ故障・・・

2011-04-07 Thu 01:31
2011.4.6.水

ブログ、故障みたいです。
4月2日からずっと。
fc2ブログの「ブログ63」っていうやつなんですが、ずっと故障で、過去の日記、回復しないかもって・・・。いろんなツーリングや生け花、インドボランティア、いっぱい思い出が・・・。
バックアップしてないし・・・。
過去のコメントはみれますが、リンクはってたブログお友だちさんのリンク先も全部消えてて・・・。

しばらくはMIXIで。
MIXIも、「CBR600Fひーちゃん」です。

職場復帰4日目。
すでに睡眠不足と精神的追い込み(自分で。。。)で、夕方、ばてて・・・帰宅してとにかく寝て、ある程度回復・・・。あと2日、がんばります。
おやすみなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<さぁ、また一週間!! | ひーちゃんのいろいろ日記 | 職場復帰5日>>
この記事のコメント
あれまΣ(゚Д゚)

FC2でトラブル発生ですか?

皆、全てぶっ飛ぶコトがあるんですね(´・д・`)

肉体的にも精神的にも疲れてはるみたいですが
余り無理せずに( ゚ω゚ )

2011-04-07 Thu 08:18 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひーちゃんさんのとこが、サーバー63 だったので
なんだか ヤな予感がしてたんです。
まだ全部のエントリーを読んでなかったですので残念です . . 。


あまり気を詰めず、休める時はゆっくりして下さいね。
2011-04-07 Thu 21:12 | URL | りん #z1uogJ6Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
(,,゚Д゚)∩先生質問です
最近うまく接続しないな?って思ってたら、そんなトラブルに?

キツイっすね?( >Д<;)クッ クルシイ・・・
2011-04-07 Thu 21:22 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは。

え?、こんな事が有るんですね?
どうりで、繋がらな訳です。
かなりのショックだと思います(><

気を落とさないで、また楽しい記事、待ってます(^^
2011-04-07 Thu 22:34 | URL | kazu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
少しでも元に戻らないんですかね…
見てたら、ちょっとづつ消えていった感じでしたよ…ちょっと位はデータが残ってるはずなんだけどね(-o-;

私は自分の家のサーバーを使ってるんですが、一度落雷で完璧にデータを失って、検索エンジンのキャッシュから1個づつ復活させました(^^;

また、これからも楽しい記事を待ってますよ(^^b
2011-04-07 Thu 23:20 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんにちは。fc2、大量にトラブッてるみたいです・・・。
2011-04-10 Sun 11:32 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
りんさん
こんにちは。
過去の記事から復旧してるみたいなんですが、まだまだはてしなさそう・・・。
時間かかってもいいし、過去の記事全部復帰してほしいです・・・。
2011-04-10 Sun 11:33 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺりかんさん
こんにちは。
接続しにくいな・・・っておもってたら、四月入って、接続できなくなりました・・・。
2011-04-10 Sun 11:34 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
kazuさん
こんにちは。ホンマニショックです。
徐々に回復してるみたいなんで、しばらくは更新を控えて、様子を見ます?。
2011-04-10 Sun 11:35 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんにちは。
やじさんのように詳しくないのでよく分からないんですが・・・。
過去の記事から徐々に回復みたい。
でも、不安定なんで、開く度にいろんな記事が出たり消えたり・・・。
2011-04-10 Sun 11:36 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
