日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ベビーサイン体験教室 atベビーザらス京都駅前店

2013-02-20 Wed 00:18
2013.2.19.火

今日は朝11:00~、京都駅前イオンの中にある、ベビーザらスの「ベビーサイン」体験教室へいてきました。

行くとちゅう、交通事故をやっていて道が大渋滞・・・。開始10分前集合でしたが、ジャストでギリギリセーフでした。
15人定員で満席。
お父さんも参加はうちと、もう一組、おばあちゃんも参加が1組で、あとはお母さんだけでした。

歌や、いくつかのサインを教えてもらって、教材ビデオを見たり・・・。
30分ちょっとぐらいやったかな。
思ってたより楽しかったです。

しあさっては、妊娠中に知り合ったママ友4人&べビちゃん4人で、瀬田のベビーザらスのベビーサイン体験教室に行きます。
そのあと、ランチもみんなでするので楽しみです。


張り切って、ベビーサインのDVDつきの本をネットでポチット。
昔の歌のお姉さんが踊ってくれはるやつみたいで、1500円ぐらいやったのでいいかなと。
届くのが楽しみです。



↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ひーちゃんのいろいろ日記 | NEXT
