日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

記念切手には珍しいディズニーデザイン!!

2012-02-25 Sat 15:09
2012、2、24、土曜日

今朝は、結婚祝いを頂いたかたへお礼の手紙を出しに、郵便局へいきました。

記念切手が好きで、かわいいのをかいためているのですが、なぜか見当たらず、どこへしまったのか…(>_<)

仕方なく買いに行ってきました。

郵便局の人としゃべってると、来週の金曜日、3月2日に新しい記念切手が発売されるそうです♪

記念切手のキャラクターは、キティちゃんが多くて、あとはアトムとかちびまる子ちゃんとか、いろいろアニメもあるんですが、今回は珍しくディズニーデザインてす!しかも、ハートの形とかもある!!

絶対に買いにいかないと!!
金曜日はいけないから、土曜日に!!
翌日やったらまだ売り切れないやろうし(〃^ー^〃)




↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ひーちゃんのいろいろ日記 | NEXT
