日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

防寒対策はユニクロで~

2011-11-27 Sun 19:56
2011.11.27.日

昨日に引き続き、今日も引きこもって仕事・・・

・・・が、暖房つけてるからか、眠くってたまらない・・・

・・・で、今日も2時間ほど昼寝して仕事して、夕方から山科のユニクロへ~(寒いし車で)。


この寒い中、火曜、水曜と仕事で山の中で泊まり。
日中は外で野外炊飯や焼き芋や村の散策や・・・

水曜に偵察にバイクで行った時、12時で11度でした・・・。
13時で12度・・・。

そこからさらに寒くなってるはず!!

しかも・・・木曜日は雪がちらついたとか・・・。

誰やねん!!こんな時期に予約入れたの!!!

・・・と思っても仕方ないし、とにかく防寒対策。

超冷え症な私には過酷な2日間。

ま、子供のそばにいれば暑いんやけど・・・


・・・で、ユニクロへヒートテック関係のものをGETしに~


16

ジャンジャンかごに入れて・・・
ホンマは、チラシ見て「暖パン1990円→1290円」だけをGETするつもりだったんですが・・・

こんなに買ってしまいました・・・。

1万5千円ほど。

ユニクロって、休日は安いから、平日に買い物したらもっと高かったでしょうね・・・。


これに、あとは貼るカイロを持っていけば完璧!!・・・なはず・・・。

寒いとこに行きたくない・・・。

しかも、今朝からなんか喉痛いねんな・・・。




↓ブログランキング参加中ですご協力よろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | 雑貨いろいろ | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ひーちゃんのいろいろ日記 | NEXT
