日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「いっちゃん」でお知り合いになった方々~

2011-06-29 Wed 21:46
2011・6・29.水

本日もめっちゃ暑い教室・・・。
1.5Lの水筒を持っていっているんですが、飲んでるのは子ども達だったりして・・・。
お茶、持ってくるの忘れたり、暑すぎてお茶が足りなくなったり・・・。
こういうとき、私らはどうすることもできなくって・・・。
水道の水飲むなら先生の飲み~みたいな・・・。
子ども達、暑さに弱く、すぐ熱出たりするし・・・。

さてさて、今日は「いっちゃん」のお話。

「いっちゃん」は、京都の八幡市にある、京阪八幡市駅から徒歩すぐにある、土日OPENのたこやきやさん。
バイク乗りの方が集まる。もちろん、バイクじゃない人も。
「となりの人間国宝」のシールや「赤井ひでかず」のシールや、有名人の色紙もあったり、有名です。
いっちゃんの「ロンゲの親父さん」は優しい★笑顔が素敵です★

もともとレイ。ちゃん(レイニイ。さん)に連れられてじゅんさんといったのが初めてで・・・。
そのあと、荒ちゃんを誘っていき、いっちゃんを誘っていき、一昨日はじゅんさんといっちゃんと3人で行きました。
まだまだ「いっちゃん」初心者ですが、京都東~大山崎まで名神乗って(往復800円)、通いつつあります~。
・・・で、そこへ行くと、たくさんお友達ができて、ブログお友達も増えてきました~。
爆弾moguraさんやreoさんやサメさんやバツさんやドングリさんや・・・
そこで2回目お会いした時から仲よくなってMIXIもブログも仲よくしていただいているreoさんが、reoさんのブログにも私のバイクを載せて下さいました~。そして私も・・・。
ちょっと間違った表記があるんですが・・・(汗)
腕ムチムチなのに、「スリムなボディー」って書いててびっくり・・。
レイ。ちゃんに「食べすぎ」って言われ・・・バイクのお店つながりお友達のひろりんさんにも「いつも食べてるよね・・・」って笑われるぐらい、おいしいもの求めて(しか)走れないプクプクな私なのに・・・。


reoさんのブログ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


別窓 | バイク | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ひーちゃんのいろいろ日記 | NEXT
