日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ビッグスクーターは絶対乗らない・・・。

2010-06-30 Wed 22:31
2010・6・30・水

昨日は、大雨、どしゃぶりの中、教習所でした。
しかも2時間・・・。

1時間目、超土砂降りの中・・・カッパを着てやったのに、中までびしょぬれ・・・。

ジーンズも下着も全部・・・。

悲惨でした・・・。

教官に(男)、「パンツまでビショビショやん!カッパ(教習所の貸し出し)ぜんぜんあかんや?ん」って言ったら・・・

「パンツって・・・下着のパンツ?」って・・・きかれました・・・。

「ビショビショねんけど・・・」

って言うと・・・

「何とも言えんなぁ・・・」って・・・そりゃそうですね・・・・。

とりあえず、ズボンと、軍手と、靴下と、メットキャップと、クツを乾燥機に2時間入れてもらいました。


乾燥室があるので、そこで乾かすように言われ(次の教習まで2時間あったから)、あいているカッパのズボンをかりて、急きょ、替えの服を近くのお店に買いに行き、そこで全部着替えて戻りました・・・。

「RAKUTO LISENCE」ってでかでかと書いたカッパのズボンはいての買い物・・・。



・・・で・・・

2時間目は、ビッグスクーターでした。

中型のときも乗りましたが・・・。

でかいし、重いし、勝手に進むし、絶対乗らない!!と思いました・・・。

ビッグスクーターでのクランクやS字、スラロームは何とかいけましたが・・・

1本橋がこわい・・。

でかすぎて、どこ走ってるのやら????

後半は落ちませんでしたが、前半は落ちてました・・・・。

なんか、普段のバイクも、教習の大型も、どっちもCBやし、前傾なのに、ビッグスクーターは座った姿勢・・・。
なんか足元が不安定で・・・。

1時間なじまないまま終わりました・・・。

1時間目は、どしゃぶりのなかの「波状路」でしたが、なかなかおもしろかったです。

明日は、1段階の見極めです★

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ひーちゃんのいろいろ日記 | NEXT
